アミ

木登りアミ~~

日記

昨日のモモゾーの夢と同じ方法です

今日は桜の木に登ってみましたよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


この撮影方法が知りたい方がいらっしゃるので
ちょっと書いて見ますね

私も教わってすぐにはできなかったんですけど
ある日ふと
できるようになりましたから
みなさんもできますよね(。→‿◕。)☆

最初は
桜の木でもなんでもいいのですが
影に立ちます
それで
マウスポイントを自分にもっていくと
自分が表に見えるようになるので
そのまま右クリックします

設定とかなんとか四角いのが出るんですが
気にせずそのまま撮影をします

ただそれだけなんですよ~
お試しあれ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/03/19 20:33:43

    やってみましたぁ^^
    Mozilla Firefox では出来ませんでしたが
    Internet Explorerなら 1回で出来ました ヽ(*^^*)ノ

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/03/19 17:09:35

    面白そうですね^^
    やってみようっと~ヽ(*^^*)ノ

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/19 10:35:19

    試してみます^^
    できるかなー!?

  • yuji

    yuji

    2012/03/19 08:27:15

    わぁ~^^ いいなぁo(^o^)o
    これ楽しい写真だね。モモゾーの夢ってのも面白かったw
    試してみまーすwww

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/19 04:17:33

    以前もおそわってぇぇ・・
    何回も試したのですがぁぁ・・
    ある日突然を祈ってぇぇ・・
    明日、再チャレンジしてみます!

  • 翠

    2012/03/18 21:30:26

    そうだったのか~~やってみる~~~

  • sherry

    sherry

    2012/03/18 21:00:31

    そうだったんですね。そのような技が・・。
    でも、素敵に撮れていますね。^^

  • mi

    mi

    2012/03/18 20:51:51

    楽しいでしょ!まだ知らない人いるからいろんなとこで写真撮るの面白いよ~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/18 20:48:34

    コメ読む前に写真だけ見て、えっこの木登れるんだ(●^o^●)って思っちゃいました^^
    ( ..)φメモメモ
    一度やってみます(。╹ω╹。)