LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

野球シーズン開幕

スポーツ

高校野球&プロ野球より先に
軟式野球の大会が
開幕しました。

開会式は先々週にやって、
今日、私たちの第一戦でした。

結果は・・・負けました^^;
まぁ、練習不足ですね・・・・^^;

私は腰を痛めていて
代打で一打席立ちましたが・・・

結果はご想像にお任せします^^;

しかし、今日は朝は結構暖かかったのに、
昼過ぎから寒くなってきました・・・
何なんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:15:21

    pisaさん
    ありがとうございます。
    次は頑張ろうと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:14:37

    CREAさん
    4月は練習用のグラウンドを
    確保しているので、
    5月の大会に向けて練習です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:12:48

    リラックマニアさん
    また5月に大会があるので、
    そこで頑張ろうと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:12:04

    おのさん
    基本的にスポーツが好きなので、
    体を動かすのは気持いいです^^
    腰はゆっくり治します。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:10:12

    takaseiさん
    あははは^^;
    でも、意外と当たるものですよ^^
    腰は先週末、急に痛めたので・・・
    とりあえず、座って立つときだけ痛みが出ます・・・
    それ以外は大丈夫みたいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:07:09

    はーぷさん
    腰は座って立つときに痛むくらいで、
    バット振る時とかは、あまり痛くなかったです。
    でも、守備の時は痛むかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:05:15

    うさSさん
    硬式と軟式ではボール以外にも
    バットも違います(細かく言えば、グラブも)。
    硬式のボールはあまり弾まないので
    強いゴロの処理が大切ですが、
    軟式のボールは良く弾むので、
    バウンドの処理が大切ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/20 00:01:28

    たかゆきさん
    選抜の初日、大阪桐蔭vs花巻東でしたっけ?
    いきなりすごい組み合わせらしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/19 23:58:24

    美枝子さん
    私は会社の野球部に入ってます。
    軟式野球部です。
    今度はコンディションを整えて
    試合に臨もうと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/19 23:56:46

    くりんさん
    負けちゃいました^^;

    野球はアンダーシャツとユニホームの
    2枚しか着ないので、
    その分冷えたのかもしれませんね・・・^^;

  • pisa

    pisa

    2012/03/19 19:49:47

    野球してるんですね!
    次回の勝利、お祈りしています。

  • CREA

    CREA

    2012/03/19 11:01:39

    第一戦は残念でしたね^^;
    これから暖かくなるとたくさん練習されて、
    実力が発揮されることでしょう♪

    腰を痛めているのですか?
    お大事にしてくださいね。
    早く全快されますように^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/19 07:43:41

    昨日の試合は残念な結果となってしまいましたが、
    次は何とかリベンジできるといいですね。

  • おの

    おの

    2012/03/19 05:13:24

    野球していらっしゃるのですね。
    負けは残念ですが、体を動かすのは気持ちいいですね。
    でも腰を痛めているときは安静がいいですね^^;
    お大事にしてください。

  • takasei

    takasei

    2012/03/19 00:41:48

    こんばんは、
    おー!軟式野球ですか。
    私は、運動音痴なので、球技は、全然だめです。
    なんで、あんな小さな玉があんな、細い棒で打てるの?(冗談ですが)
    あ!でもでも、ゲーム機だと、結構、反応が速い方かも?
    腰を、痛めているんですか?冷やさないようにした方がいいかもですね。(場合によりけりですが)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/18 23:35:39

    腰大丈夫ですか?無理しないようにお気をつけ下さい。
    こちらも今日は寒くて、久しぶりに雪がチラつきました。
    明日も気温が下がりそうです。寒いのイヤですね~^_^;

  • うさS

    うさS

    2012/03/18 22:41:43

    わー おつかれさまでしたぁ
    軟式って・・硬式と全然変わらないじゃんてぐらい
    しっかりすっかり野球ですよねー
    球が違うんでしたよね・・

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/03/18 22:39:36

    球春到来ですね!
    選抜高校野球も21日から開幕!
    「何で20日とちゃんねん」と多くの方が突っ込んでいます。
    今年の選抜は初日から屈指の好カードがあり、休んで観に行きたいぐらいです。^_^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/18 22:12:44

    私たち?
    軟式野球しているんですか^^
    お疲れ様でした^^
    結果は残念でしたね(ノ_・。)
    次回腰を治して頑張ってくださいね^^

  • くりん

    くりん

    2012/03/18 20:59:30

    負けてしまいましたか~… 残念でしたね… (,,-_-) しゅん・・・
    次の試合で勝てると良いですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

    こちらは、一日中暖かかったですよw 
    場所によって、結構違うのですね ヾ(⌒▽⌒ )ノ