ラッキーセブン 最終回!
明日は、松潤のドラマ
ラッキーセブン★が
最終回ですね!!
探偵所の社長が連れ去られました。
しかも!
めっちゃいいところで英太が
登場!!
今までどこにいたんでしょうね?
最終回といったらハングリーも
最終回だ!
理想の息子もこの前最終回で
終わっちゃったしね。
4月からは相葉君と大野くんの
ドラマが始まります!
みんなぜひともみてください!!
さようならノ★
§雨§
2012/03/20 13:21:01
ドラマ楽しみだね(*´∇`*)
眼鏡の大野君とか…////
その前に、謎ディですけどね。
みぃ汰←
2012/03/19 20:17:21
最近いいドラマ終了多いよね
なんだかショック何だけど
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:43:31
そうだね!もう影山さんが復活とか嬉しすぎる(ノ)ω(ヾ)♥
早く見たい!!
てか北川景子cきてたの!?え、それ何気にむっちゃすごいじゃん◎!
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:32:19
2週連続嵐さんとか幸せすぎるうううう**
ぜひともそうなってほしいものだねノ
ああ、もう楽しみが多すぎるッ
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:25:38
本当だよねえ...*。
そしたら嵐さんもあたし達ファンも大忙しだあ!♥
メイキング、ある事を切に願います。←
嵐華@noeru
2012/03/18 22:22:19
嵐さーんのイラスト&翔説さぁくる。の管理人の嵐華です!
お久しぶりです!
やっと受験終わったので復活しました♪
翔説も書きはじめたので読んでくれたら嬉しいです///
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:20:47
こちらこそありがとう**
いやあ、なんか照れるねこうゆうの。//←
天然コンビのドラマ、どっちとも嵐さん主題歌なのかな!?
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:17:35
え!? そ、そんな嬉しい事...//
ありがとう**
あたしも結衣ちゃん(でいいのかな?w)と話すの楽しいよお♥
これからもよろしくうノ
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:16:28
新田と駿太郎は最強コンビだよねえ*
もう一話目からオーラを放ってたよ笑
ああ、あれは羨ましすぎた//
いきなり出てきて「え!?∑」て感じだったからね.
本当にやってたかは分からないけど...
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:08:35
そおそお!
突然いなくなっちゃってむっちゃ寂しかったあ泣
最終回、どうなるんだろうね★
.
大宮SK×苺流♥
2012/03/18 22:02:43
新田まじかっけえ**
最終回. 寂しいけど天然コンビへのリレー、楽しみたいと思いますb