ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

ラッキーセブン 最終回!

日記

                 明日は、松潤のドラマ
                 ラッキーセブン★
                最終回ですね!!

                探偵所の社長が連れ去られました。
                しかも!

                めっちゃいいところで英太が
                   登場!!

                今までどこにいたんでしょうね?

                最終回といったらハングリーも
                最終回だ!

                理想の息子もこの前最終回で
                終わっちゃったしね。

                4月からは相葉君と大野くんの
                ドラマが始まります!

             


                みんなぜひともみてください!!

                さようならノ★


#日記広場:日記

  • §雨§

    §雨§

    2012/03/20 13:21:01

    ドラマ楽しみだね(*´∇`*)

    眼鏡の大野君とか…////

    その前に、謎ディですけどね。

  • みぃ汰←

    みぃ汰←

    2012/03/19 20:17:21

    最近いいドラマ終了多いよね

    なんだかショック何だけど

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:43:31

    そうだね!もう影山さんが復活とか嬉しすぎる(ノ)ω(ヾ)♥
    早く見たい!!

    てか北川景子cきてたの!?え、それ何気にむっちゃすごいじゃん◎!

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:32:19

    2週連続嵐さんとか幸せすぎるうううう**
    ぜひともそうなってほしいものだねノ

    ああ、もう楽しみが多すぎるッ

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:25:38

    本当だよねえ...*。
    そしたら嵐さんもあたし達ファンも大忙しだあ!♥

    メイキング、ある事を切に願います。←

  • 嵐華@noeru

    嵐華@noeru

    2012/03/18 22:22:19

    嵐さーんのイラスト&翔説さぁくる。の管理人の嵐華です!

    お久しぶりです!

    やっと受験終わったので復活しました♪

    翔説も書きはじめたので読んでくれたら嬉しいです///

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:20:47

    こちらこそありがとう**
    いやあ、なんか照れるねこうゆうの。//←

    天然コンビのドラマ、どっちとも嵐さん主題歌なのかな!?

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:17:35

    え!? そ、そんな嬉しい事...//
    ありがとう**

    あたしも結衣ちゃん(でいいのかな?w)と話すの楽しいよお♥
    これからもよろしくうノ

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:16:28

    新田と駿太郎は最強コンビだよねえ*
    もう一話目からオーラを放ってたよ笑

    ああ、あれは羨ましすぎた//
    いきなり出てきて「え!?∑」て感じだったからね.
    本当にやってたかは分からないけど...

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:08:35

    そおそお!
    突然いなくなっちゃってむっちゃ寂しかったあ泣

    最終回、どうなるんだろうね★



     
    .

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/18 22:02:43

    新田まじかっけえ**

    最終回. 寂しいけど天然コンビへのリレー、楽しみたいと思いますb