たいやきくん捕獲大作戦!
ついに…ついに…
たいやきくんゲットー(*^^)// ハクシュハクシュ
バケツや長靴の悪夢にさらされながらも、がんばりました!
場所 13
席 左から3番目
竿 名人
エサ タダ
ポイント 杭の右下
です。
50コインも払ったのに、お魚さんが小さいのばかりなのはなんでだろ~
うなぎとかイトウとか釣れなかったのなんでだろ~
まぁいっか☆
たいやきくんさえ釣れれば♪
ついに…ついに…
たいやきくんゲットー(*^^)// ハクシュハクシュ
バケツや長靴の悪夢にさらされながらも、がんばりました!
場所 13
席 左から3番目
竿 名人
エサ タダ
ポイント 杭の右下
です。
50コインも払ったのに、お魚さんが小さいのばかりなのはなんでだろ~
うなぎとかイトウとか釣れなかったのなんでだろ~
まぁいっか☆
たいやきくんさえ釣れれば♪
なーちゃん
2009/06/12 16:41:49
>ななさん
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
なな
2009/06/12 14:04:04
おめでとう。
なーちゃん
2009/06/11 21:18:07
>riyochanさん
ありがとー(*^_^*)
とってもかわいいのでお部屋に飾っておきました^^
ちょっとばっちぃので食べないでとっておきました。
>シュベーフェルさん
ありがとう(●~▽~●)
なかなか釣れなくて…
とってもうれしかったです^^
シュベーフェル
2009/06/11 20:11:48
おめでとう^^
riyochan
2009/06/11 17:54:32
わぁおめでとー^^ノたいやきくん、りよも早く釣りたいです☆
名人さんのえさなしですね。メモメモ。それでやってみようかな~^^
飾るより食べちゃいたいですよね><bぷぷw