コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークルお題・和装

サークル

和装・・白ガチャで・・と思ったのですけど
ストーリーが思い付かなくて><

普通の和装は新年と同じになってしまうし・・
そこで、アイテムボックスを見ながら考えました。

この和装わんこ達を主役に(^^)v

今日はイヌのファッションショー☆が開催されます。
それで、私の愛犬も思い切りオシャレさせて会場にGO!!

買い主の私も、お気に入りの小紋で(o^^o)

可愛いわんこ達に、ご声援を〜!
宜しくお願い致しますワン!m(__)m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/24 20:42:50

    すみれさん、こんばんは^^

    いつもコメントありがとうございます。
    苦肉の策だったんですよ(^^;
    たまたま、このわんこのぬいぐるみを気に入って
    購入してましたので。
    私の着物は迷ったんですけど、これにして良かった!
    そう、思わせて下さって嬉しかったです(o^^o)

  • すみれ

    すみれ

    2012/03/24 17:32:13

    おぉ~わんちゃんのファッションショーですか。
    楽しい設定ですね。二匹とも思いっきりおしゃれしていて
    かわいい♪ワンちゃんの色と顧問の色合いがぴったり!!!
    素敵なコーデになりましたね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/24 15:55:05

    さちほさん、こんにちは^^

    いつもコメントありがとうございます。
    「ファッションショー」の感じもよく出ている・・と
    仰って頂いて嬉しいです(^.^)

  • さちほ

    さちほ

    2012/03/23 20:41:56

    こんばんは。^^
    春らしい和装コーデで素敵ですね~♪
    (背景などで)「ファッションショー」の感じもよく出ていて、実に華やかですvv

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/20 17:28:12

    蜜夜さん、こんばんは^^
    いつも、見て下さってコメントありがとうございます。
    この、わんこ達・可愛くて私のお気に入りなんです♫
    背景・フレームも、お褒め下さって嬉しいです(o^^o)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/03/20 16:51:50

    こんにちは、今回の主役はワンちゃんたちなんですね。
    梅の背景も趙著のフレームも素敵ですね。
    ワンちゃん達もピアノ♪さんを見上げて楽しそうですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/20 16:44:31

    シリウスさん、こんにちは^^

    コメントありがとうございます♫
    ストーリーは何となく・・思いつきなんですよ〜!
    素晴らしい・・なんて照れます(笑;
    わんこが可愛くて、とっても気に入ってるので
    お褒め頂いて嬉しいです!(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/20 16:41:19

    ♡marry♡さん、こんにちは^^

    いつも見て下さって、コメントもありがとうございます。
    主役は・・そう!わんこ達なんですよ〜!(^^)
    芸が細かい・・なんて、何となくなんです〜!
    私を、お褒め下さって嬉しいです。ありがとうございました(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/20 16:32:48

    milicoさん、こんにちは^^
    いえいえ、苦肉の策でした(^^;;
    わんこのアイテムが無かったら思いつかなかったと思います。
    そうですね。ファッションショー・ってエンディングは
    ディザイナーさんの両脇にトップモデル・・でしたね☆
    拍手喝采!なんて、わんこ達も照れてます^^;

    とっても素敵なコメント・ありがとうございました(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/20 16:28:41

    HI-DEさま☆
    いつもコメントありがとうございます^^
    このサークルに入って最初に見せて頂いたコーデの
    ストーリーが楽しくて・・
    ただ、コーデする・・だけじゃ無くて私も見習って
    考える事にしたんです(^^)
    楽しんで見て頂けたら嬉しいです!(o^^o)

  • シリウス

    シリウス

    2012/03/20 00:24:13

    イヌのファッションショー・・・発想が素晴らしいですね^^
    ビックリしました。
    わんわんも飼い主さんも可愛い♡

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/03/19 20:42:35

    サークルからお邪魔します

    え…まさか…犬が主役(●´艸`)
    ここはやっぱり準主役のピアノさんでの感想をw
    前回までなんとなく見ていたのだろうか
    アイコンとコーデのカラーを合わしてるとこが芸が細かいなと
    同じ色合いで合わしているせいか犬が主役に見えますよ^^

  • miico

    miico

    2012/03/19 11:48:42

    こんにちは^^
    いつもお題に対して素早く思いつくピアノさんが羨ましい♪

    ぱっと見で、ファッションショーっていう文字が見えたんで
    頭の中でピアノさんがデザイナーでショーの最後に挨拶を
    しているように見えるなぁーなんて思っちゃいましたw
    拍手喝さいな感じですね★

  • ღ僕←あゃ汰ムღ

    ღ僕←あゃ汰ムღ

    2012/03/19 10:05:18

    ピアノ♪さん、訪問ありがとうございました^ω^

    とても嬉しかったです (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

    stp お届けです ☆^(o≧▽゚)o  これからもどうぞよろしくです★

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/03/19 02:31:12

    いつもながらコーデに合わせたピアノさんの
    ストーリー展開がとても楽しいです♪
    ワンコたちも嬉しそうですね(^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/19 00:24:03

    りんりんあのん様
     PC直りそうですか?
     大変なのに、コメント感謝ですm_m
    今回は、昔・・兄が飼っていたイヌをドッグショーに
     出していたのを思い出して・・
     この、ぬいぐるみ・可愛いのでお披露目させてあげたい・・と!
     私まで、お褒め頂いてありがとうございました。(o^^o)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2012/03/18 23:05:47

    イヌのファッションショーという着目点が新鮮です♪(//∇//)
    ワンコちゃんも可愛いけど、ついつい魅力的な飼い主さんに目が、いっちゃいますね~ww