ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

また挑戦中です

日記

去年、フラダンスの国内大会最高峰
「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション」に
出場するという暴挙に出た私・・・・・。
こんな無謀な挑戦をするのは
最初で最後・・・・・と思っていましたが
挑戦が大好きな先生は
私にも挑戦させてくれるつもりのようで・・・・・・。

4月に東京の大田区民ホール・アプリコ(?)で
開催される「マカナ・アロハ」に出ることになりました(-_-;)

私は「見に行きたかった」と言ったのですが
先生には「出たかった」と聞こえたようで
「じゃ、出ようねぇ~wヽ(。✪‿✪。) ノw」と軽く言われ
お稽古に参加したのが2月中旬。
最初から出ると決まっていたメンバーは
もう2番を習っていました。
いきなり舞台に立つことになった私。
とうとう先生から一度も振りを習わないまま
フォーメーションの練習が始まりました。

「マカナ・アロハ」

歴代優勝ハーラウしか参加しないイベント・・・・・

私が出て良い訳がないのですが
一体先生はどうしちゃったんでしょう??

「出来なくても楽しいよね(。→ˇ艸←)」とは
言えなくなってしまいました・・・・・。
まぁ、頑張るしかない訳ですが・・・・・。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/19 22:11:41

    がんばってくださいね!
    出る限りは、うかちょんさんのベストの状態でね!(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/19 18:26:46

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

    昨晩は. 背中にぶるる...な寒気が来たので. お薬飲んで早寝しちゃいましたあ...
    春真近にして. 風邪ひかずに済んで助かりましたあ( ☉_☉) 
    日中は少し肌寒くて. 夜はまだ寒いですよねえ(☍﹏⁰)
    お風邪ひかれませんよう~お気を付け下さいねえ~
    今週も. どうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ) 明日は休みだだだあぁぁぁ~❤

    うかさ~ん 先生も見てて出てもいいから~言ってるっすっよお♪ 進んじゃいましょ~❤

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/19 13:49:04

    (・∀・)頑張ってくださ~いwww
    何事も挑戦と経験の積み重ねが大事なのでぇすw
    …と、他人事なので言ってみたw

  • マカニ

    マカニ

    2012/03/19 12:41:50

    出ちゃうんですね~~
    スゴイ
    行きたくなちゃいましたよぉぉぉぉ
    私もカフラに出るための
    ハラウの中のオーデションに向けて
    特訓中
    お互いがんばりましょうね^^