リリアン

長靴♪

ニコット釣り

今日、久しぶりに釣りをしました♪

いつもはお部屋からの釣りで一人でしていたけど、

今日はタウンから入ってみた。

初めて会う方々と一緒に釣りをさせていただきました(^_^)

そして、初めて知ったこと!

長靴には、黒だけでなく

ピンク

もあるってこと! 知らなかった~☆

釣ったことない。

今度、頑張って釣ってやる~(^_^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/19 23:59:42

    こんさん、ありがと!
     まだ~(>_<)っていうか、今日は忙しくて行けなかった…
     時間があるときゆっくり釣ってやる~♪
     釣れたら報告いくよ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/19 23:57:38

    凛花さん、ありがと!
     では、今度一緒に釣りにいきましょう(〃^▽^〃)
     楽しいですよ、ちょっと疲れるけど…☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/19 23:56:30

    虹さん、ありがと!
     虹さんはもう釣ったんですね(^_^)
     エンゼルフィッシュ、かわいい魚ですよね♪
     よし、私もがんばろう!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/19 23:55:11

    karlaさん、ありがと!
     さっそく行ってみたんですね♪行動的!
     そして、釣ってましたね、ピンクの長靴!
     先こされたな~(^O^)
     わかさぎ、いいですよね♪…だから、この時間の食べ物の話はまずいって…(^_^;)
     おなかへる~☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/19 23:52:32

    onpuさん、ありがと!
     知ってたんですね(^O^)ピンク♪
     いろんな人と釣りをするのも新たなことがわかって楽しいですね(〃^▽^〃)

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/03/19 23:35:53

    で、釣れたのか~いwwww 

  • 凛花

    凛花

    2012/03/19 18:54:33

    釣りまだチャレンジしてません^^;
    今度やってみようかな~
    ピンクの長靴かわいいかも^^

  • 虹

    2012/03/19 08:01:49

    そうなんですよ。
    わたしも初めてピンクの長靴が釣れたときはびっくりしました。

    わたしは今は、エンゼルフィッシュを狙っています。

  • karla

    karla

    2012/03/19 05:24:13

    わ、釣りって部屋からも行けるんだ〜
    って今書きながらやってみてます。w
    一匹目、ワカサギ。フライにして食べたいねー w

  • onpu

    onpu

    2012/03/19 02:55:16

    そうそう
    ピンクもありますね^^

    たまにはタウンの釣りもいいですね
    わたしもずっと行ってないですけど