KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

今週のレア魚釣れたー。

ニコット釣り

初めて自然広場の釣り堀で釣りに行きました。
だーれもいないところ(今回はNo.94)に入りまして、ある程度の不文律のマナーを知ることができました。

んで、魚型のペロキャンを2匹も釣れました。
そのうちの最初の1匹(最大サイズでした)をキャンディボックス型の水槽に入れて、部屋に飾ってます。

その部屋は、レイアウトをまーだ決めていない部屋(カフェバーの予定)なので、殺風景な感じがありますので、どーしましょーかねー?

Over

  • koko

    koko

    2012/03/20 22:35:40

    私は95番オンリーです。
    真珠貝がよく釣れますですよ^^

    各お部屋に水槽がありましたね^^
    不法侵入なり><
    今度一緒に釣り出来るといいですよね^^

  • くじら

    くじら

    2012/03/19 19:48:46

    ペロキャン♪祝v(^O^)v祝♪