KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

2本目のメータークラス釣れました(冷汗)

ニコット釣り

さっきまで、24時間で4回も釣りしたわけですが、あとが怖くなってきました(冷汗)

1回目:特になーんもなし。
2回目:レア魚のアカメを釣れた。
3回目:今週のレア魚のさかな型のペロキャンディを釣れた。

そして、最後の4回目には、再びメータークラスの魚を釣れました。
種類はソウギョで116.6cmでした。

終わったあと、現時点でのランキングを見たら入賞が確実な35位相当の記録でした。
しかも、現時点でのランキングに初めてのメータークラスとして釣れたハクレンも入っています・・・(更に冷汗)

これも、四つ葉のクローバーの霊験あらたかってやつ?

Over

  • koko

    koko

    2012/03/20 22:36:48

    あはは、そうだといいですよね^^
    ガンバです(*^-^)ニコ

  • こくらはし

    こくらはし

    2012/03/19 10:53:10

    こんにちは(г*・・)г

    ただいまランダム訪問中

    100人目指します

    あなたは8人目です