めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

小説/詩

夜 雨音だけが響き渡る

僕の 胸の苦しみそれに突き刺さるようで

僕は布団の中に潜り込んだ

僕は悲しいのに胸が苦しいのに 

なんでかな?

君を思うと胸がキューって苦しくなって

息もできないくらい 胸が苦しくて 

涙がでそうなのに 出なくて

そんな自分が 嫌になりそうで 

君との 距離を こんなに感じたのは 初めてだ

君が横にいるのが当たり前で 

僕は それに甘えてたのかな?

独りじゃ楽しめなくなった

何かしてても 何を見ても 何もかもつまんない

君がいてくれる それだけでいいのに

君に この気持ち 届くといいな・・・・


#日記広場:小説/詩

  • セカンド

    セカンド

    2012/03/20 00:48:40

    恋が一歩前進したのかな!

    きっと届くよ!

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/03/19 12:08:46

    一度感じた安らぎや楽しさは
    どんどん大きくなっていくのよね

    君に届け この想い!

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/03/19 11:43:49

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    毎日感じてしまってる・・・・ような・・・気がする・・・(-_-;)

    ドンマイ!ぴぃと思うけど~~   ひとりって心細くて・・・寂しすぎです^^;

    楽しい事見つけようと思うとダメみたいね^^;;   (T▽T)アハハ!

    めぐちゃんの想い届きますように☆彡 ^^

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2012/03/19 03:16:37

    きみとど・・・ (ー_ー)!!
    届くといいね ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬