天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

朝のマーブル流星

カノンの宝石箱

ようやく11万超え(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2012/03/19 22:27:27

    >りゅう様

    私もまだ10万点を超えるのは本当に調子の良い時だけで、普段はもっと点数悪いですよ~^^;
    私などはまだまだでもっと上手い人は20万点以上軽くいくみたいです。

    そんな私なので大層なアドバイスはできませんが、
    強いてコツというか調子いい時の記憶を元に秘訣を探ると
    とにかく連鎖を切らさない事、ですかね。
    単純なようでいてこれが一番重要な気がしますw

    あと、下手に連鎖を頭で考えて落ちてくるものを待つよりも
    目についた動かせる部分をとにかく消していって到る所で勝手に連鎖させるようにしておくと
    勝手に高得点になってくれる事が多いです。

    カノンに関してはまだまだひよっ子な私がアドバイスできるのはこのくらいですが
    毎日やってると慣れてくると思うので頑張ってくださいね~(*'-')ノ

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/19 19:37:40

    毎回チャレンジしてるんですけど、
    くりすさんみたいなスコアが出ません(;。;)
    今度高得点の秘訣を教えて下さいね。(*^_^*)