☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

高校無事合格しました!

日記

高校無事合格しました!!

あー、良かった。ほっと一安心ですね。

でも、大量の宿題が・・・(汗

私にとって一番難しいのが、「縄跳び」
なんと、はいってすぐテストらしいのです。
3分間も飛べないよーーー><

  • アッサ

    アッサ

    2012/04/12 18:52:24

    嗚呼、よかった^^
    わたしも無事中学生となりました!
    互いにがんばろうね!^^

  • 櫻井♥みるてぃ

    櫻井♥みるてぃ

    2012/03/24 12:53:10



    おめでとー

    私立はテキストだらけよ…

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2012/03/22 08:31:05

    一緒に合格できてよかった!!

    縄跳びかぁ。。うちは後ろ二重ができないなぁ…。
    お互い頑張ろ!!

    というか、中学では縄跳びなかったのに、高校であるとかおかしくね?(´;ω;`)

  • ルヵの彼女@有希

    ルヵの彼女@有希

    2012/03/21 02:20:50

    受験合格オメデト(≧∇≦)

    辛いけど・・・お互い頑張ろうか(`・ω・´)!!

  • リコ

    リコ

    2012/03/19 17:22:33

    おめでとうございます!✿
    そっか、愛香さんはあたしの1コ下だったのですねーっ

    縄跳びのテストなんかあるんですかぁー!?
    うわ・・・そりゃ大変ですね・・・!
    頑張って下さい!日々練習あるのみです!笑

  • ふじゆうき.

    ふじゆうき.

    2012/03/19 16:39:29

    おめでとう!良かったね!(*´∀`*)

    これからの高校生活、頑張ってね!

    すてぷ水やりのお届け..*