kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今さらだけど

日記

ニコペットのごはんがキノコって(-_-;)

ゴマごはんって(´;ω;`)

せめてドックフードかジャーキー
にしてやって。

我が家のモコ姫は朝夕の2食ですが
朝はドックフード。
夕飯は家族のご飯をワンコように作ってやります。
ハンバーグの日は
玉ねぎじゃなくほうれん草。
豚汁の時は豚や野菜が煮えたところで取り出して
人間の食べるものに味付けしてネギを入れたり。

おかげで贅沢になってしまい
ワンコの食べ物をなかなか食べません。

  • kan

    kan

    2012/03/20 15:16:09

    鉄腕28号さん>
    外ニャンコと内ニャンコの違いは
    お外の子は通いなんでしょうか?
    うにゃうにゃ言いながらニャンコが食べるとこって
    激カワ♥ですよね。

  • kan

    kan

    2012/03/20 15:14:05

    ぱるなさん>
    マルチーズを飼われてたんですね。
    ほとんどぬいぐるみ!?って可愛さですよね!
    栄養バランスは・・・(^^ゞ
    野菜入れたらより分けて肉食べてるもん。。。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/03/20 06:34:10

    ウチのニャンコは家の中とそてで違うけど…
    外の子は
    普通のカリカリがあって
    それ以外に朝は猫缶
    夕方は美味しいカリカリを食べてます。

    最近は同じ味の猫缶が続くと食べないんですよ

    始めてあげた時は
    まるで「なんじゃこれめちゃうま!」と言ってるよに
    うにゃうにゃ言いながら食べてたのに…(^^ゞ

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/03/19 22:07:56

    キノコ食べたらほぼ野生ですよねえ(^◇^;)
    最後に飼ったわんこは、よそからウチに5歳で来たマルチーズでしたが・・・。
    前のお宅でササミの茹でたのずっと食べてたから、ドッグフードを食べず大苦戦ww
    ご飯もイヤ、野菜もイヤで悶絶いたしましたwww
    kanさまのおかげで、モコ姫は栄養バランスばっちりで幸せでございますな~❤

  • kan

    kan

    2012/03/19 20:10:38

    なぎちゃん>
    いやいや(^O^)
    モコちゃんのお世話は生きがいですよ〜〜♥
    息子の100倍可愛いもん。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/03/19 19:21:21

    (・_・、)(_・、 )(・、 ) ウゥゥ。。。
    kanさんの苦労が またひとつ見えてしもうた〜www

    ワンコまで・・・世話やけるのぉ〜(;¬∀¬)ハハハ…