✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

背景・アクセサリ・持ち物プレ企画

きせかえアイテム

アイテム倉庫がだいぶ溢れてきたので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。
(フリマ機能を使いたい方、フリマもかまいませんw)
あまり大したものがないのですが、使ってもらえるのなら嬉しいです。
欲しいものと、フリマ希望orプレ希望かを明記してください。


持ち物
トイカメラ          2  05/01 23:57
ぞうさんバケツ       2  05/03 20:45
スモールトートバッグ   2  05/24 14:02
ドット柄スリッパ       1  05/29 22:41

アクセサリ
クリスタルネックレス   2  05/05 14:15
クリスタルピアス      1  05/04 22:13
<終了>Pゴシッククロス      1  05/12 20:37
ジュエルハートネックレス緑     1  04/12 17:13
<終了>Pスネークブレスレット  1  06/01 23:51
Pターコイズシルバー青 1  05/22 16:22
<終了>てんとう虫ピアス      1  05/29 22:41
ドット柄スリッパ       1  05/29 22:41

背景
<終了>Pアップルレース     2  04/23 0:00
<終了>Pピクニック        2  05/04 0:00
<終了>Pフラワーリング     1  05/22 16:23
<終了>Pフルーツ×フルーツ  1  04/25 0:00
P毬小唄          2  05/31 12:54
ダルメシアン        1  05/29 22:41
ハッピークローバー   1  05/29 22:41

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/14 17:58:22

    昨日、今日(土日)あまり長時間じっくり滞在できなくて(汗
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    おかげさまで、ご希望の方全員にプレすることができました。
    (barobinさまとたまこさまは後日フリマさせていただきますw)

    本当にささやかな企画で
    参加くださってありがとうございました。
    (倉庫がうそみたいにすっきりしましたw)

    こんな企画は年に数回しかできないと思いますが
    また計画すると思いますw
    機会がありましたら、またご参加くださいませね

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/14 17:38:47

    >tea#さま
    無事に届いてよかったです★
    どうぞ使ってください~

    >barobinさま
    無事に届いてよかった★
    またフリマしましょう★

    >たまこさま
    >玲奈さま
    またフリマ時期にご連絡しますね★

  • tea♯

    tea♯

    2009/06/14 17:15:13


    遅くなりまして申し訳ありませんでした;ω;
    プレゼントいただきました^^b
    大切にします♪ありがとうございました><

  • ☆玲奈☆

    ☆玲奈☆

    2009/06/14 14:00:49

    ふたたび遅くなってしまい、申し訳ないです・・・。

    わかりました。
    毬小唄とイブニングローズドレス
    フリマで7/8 18:03以降
    ですね。
    よろしくお願いいたします!

  • barobin

    barobin

    2009/06/13 19:24:45

    交換させていただきました☆
    大切に使わせてもらいます!

    本当にありがとうございまいました!

  • たまこ

    たまこ

    2009/06/13 13:23:15

    図々しくすみません><
    了解しました。
    7月11日に試験が終わるので、11日以降でしたら確実に対応できます^^
    よろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/13 12:01:22

    フリマの時期をお知らせしておきます。
    毬小唄は手に入れた時期が遅かったので
    (……今月に入ってから白ガチャ回したらぜーんぶ毬小唄だった事があって)
    フリマ可の時期が遅くなってしまい申し訳ないです★

    >玲奈さん
    毬小唄とイブニングローズドレス
    フリマで7/8 18:03以降

    >たまこさん
    ピクニックと毬小唄
    フリマで7/10 16:34以降

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/13 11:53:18

    >barobinさん
    6/13 11:51で応募しました。
    ご確認くださいw

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/13 00:01:50

    >玲奈さん
    イブニング追加OK
    フリマ時期になったらまたご連絡しますね。

    >たまこさま
    毬小唄OKですが、7/8になってしまいます。
    それでも大丈夫ですか?
    大丈夫ならフリマ時期にまたご連絡します。

  • barobin

    barobin

    2009/06/12 22:49:37

    遅くなってしまい、ごめんなさい・・・。
    6/12 22:46 うずまきほっぺ ←本当にどうでもいいものですみません・・・。
    です!
    よろしくお願いします!

  • ☆玲奈☆

    ☆玲奈☆

    2009/06/12 19:15:08

    返信がすごく遅くなっちゃってすみません・・・。((汗
    すごく図々しいのですが、
    プレ企画の③に書いてあるイブニングローズドレスpink1 も頂けると嬉しいです!
    あと、フリマに関してなんですが、2週間待てるので、大丈夫です!
    色々と面倒をおかけしてすみません・・・。

  • たまこ

    たまこ

    2009/06/12 17:41:01

    こんにちは。
    早速お返事ありがとうございます^^
    毬小唄 が余っていたら、追加していただければ嬉しいです。
    フリマ機能を使っていただければ、ありがたいのですが・・・
    待てますので^^
    図々しくすみません><

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 14:47:06

    以下の方とりおきしてあります。
    明日13日土曜日24時までに連絡ない場合は解除します⌒✿

    >tea#さん
    アップルレースとピクニック

    >玲奈さん
    フリマで毬小唄←一品でいいですか?プレゼントにしますか?

    >たまこさん
    フリマでピクニック←一品でいいですか?プレゼントにしますか?

    >barobinさん
    フリマでゴシッククロスとピクニック

    ***********
    >麻李さん
    下のものは送りましたので確認してください。

  • 麻李

    麻李

    2009/06/12 12:48:50

    MAINEさん。
    ありがとうございます。
    友達申請受けましたので、よろしくお願いします!!!

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 11:17:42

    >barobinさん
    フリマでこちらが2点なので、何か先に出品してくださいね。
    それで、ここの板にナニを出品したか、何時に出したか書いてください。
    フリマに出す時は
    ■■■■■□□□□□■■■■■
    ってメッセージ欄と欲しいアイテムの欄に入れてください。

    わたしが応募したあとに、何時に応募したか書いておきます。
    それで大丈夫でしょうw

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 10:47:20

    >麻李さん
    だいじょうぶよ、まだあるからw
    友達申請しておきますねw

  • 麻李

    麻李

    2009/06/12 08:02:08

    おはようございます。
    昨日も頂いたのに図々しいですが…

    毬小唄 
    ターコイズシルバー青 
    がまだ、ありましたらプレゼントで譲っていただけませんか???
    よろしくお願いします。

  • 希羅

    希羅

    2009/06/11 23:44:31

    こんばんは。
    アイテムありがとうございます。
    とても可愛くて感激です!!!
    ありがとうございました。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 23:30:27

    皆様 目玉もないような企画なのに
    応募くださってありがとうございました。

    ちょっと表がみにくくてすみませんでした。
    明日もうちょっと見やすく直して再掲しますw

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 23:28:14

    >玲奈さん
    毬小唄はフリマまで2週間必要です~スミマセン
    待てますか?

    >舞衣さん
    ピクニック終ってしまいました。
    他のはどうですか?

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 23:22:58

    >希羅さん
    毬小唄おくりました。ご確認くださいね。

    >barobinさん
    フリマOKです

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 23:16:05

    >tea#さん
    アップルレースとピクニック大丈夫です。
    友達申請しますね

    >たまこさん
    フリマOKですが、ピクニックだけになってしまいます。
    あとひとつ、フリマできそうなもの選べませんか?
    ひとつじゃもったいないのでw

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 22:58:21

    応募ありがとうございます。
    ちょっと家の用事をしている間にスゴイことに……(汗
    順番にいくのでちょっと待っててくださいね★

  • 。∴+イチゴ+∴

    。∴+イチゴ+∴

    2009/06/11 19:54:31

    届きました〜!!
    ありがとうございmす!!大切しますっ

  • 舞衣

    舞衣

    2009/06/11 19:49:47

    ブログ広場から参りました、舞衣と申します。

    まだ余っているようでしたら、ピクニックを譲っていただきたいのですが・・・・

    よろしくお願い致します!

  • ☆玲奈☆

    ☆玲奈☆

    2009/06/11 19:25:57

    初めまして!

    まだ余っているようだったら、毬小唄が欲しいです。
    (あと、あったら、フリマにしてもらってもいいですか?)

  • barobin

    barobin

    2009/06/11 19:08:41

    突然ごめんなさいッ!
    ゴシッククロスとピクニックを頂くことはできますか???
    (フリマだと助かります・・・。)

  • 希羅

    希羅

    2009/06/11 19:02:09

    こんにちは。

    毬小唄
    フラワーリング
    が、ありましたら譲っていただけたら嬉しいです。
    プレゼントでいいです。
    よろしくお願いします。

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    2009/06/11 19:00:23

    ありがとうございました!^^*

  • 麻李

    麻李

    2009/06/11 18:58:35

    アイテム届きました☆
    とっても可愛くって嬉しいです!!!
    ありがとうございました。

  • たまこ

    たまこ

    2009/06/11 18:27:21

    はじめまして、こんにちは。
    ステキな企画でしたので参加させていただきます。
    もし余っていたら、
    アップルレース
    フラワーリング
    ピクニック
    どれか1つでもいいので譲っていただければありがたいです。
    フリマ機能でお願いします><

  • 。∴+イチゴ+∴

    。∴+イチゴ+∴

    2009/06/11 18:26:01

    あ・・
    すんません。><
    スネークブレスも頂けませんでしょか・・(;Д;
    めさ欲しいのです・・
    プレOKです。
    わがままごめんなさい

  • tea♯

    tea♯

    2009/06/11 18:18:59


    はじめましてブログ広場から来ましたb
    まだ余っているならば
    @アップルレース
    @ピクニック
    のプレゼント希望させて頂きます★
    よろしくお願いします^O^

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/11 18:11:25

    >はぁちゃんさん
    今2点プレします。受け取ったら友達解除しますけど許してね。

    >イチゴさん
    プレでOKですか
    OKなら友達申請しますね

    >麻李さん
    アップルレース
    スネークブレスレット
    プレで送ります。友達申請しますね。

  • 麻李

    麻李

    2009/06/11 18:08:12

    こんにちは。ブログ広場からです。
          アップルレース
          ピクニック
          スネークブレスレット
    をプレゼントで譲っていただけますか?

    私には、憧れのアイテムばかりでたくさん書きましたが
    多くは無理のようなら、
    〝アップルレース〟
    でお願いします。

    よろしくお願いします。

  • 。∴+イチゴ+∴

    。∴+イチゴ+∴

    2009/06/11 18:03:01

    てんとう虫ピアスに嫌われてるぽく‥
    まだなのです㊦㊦
    よければお恵み下さい**ペコリー

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    2009/06/11 18:02:57

    こんにちわ^^*始めまして☆プレゼント希望です!

    よければ、フルーツ×フルーツとフラワーリングを譲っていただけませんか?