調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

合体モモゾー盆栽増殖中^^v

マイホーム

どこまで大きくできるかな?www

  • みきっち

    みきっち

    2012/03/19 23:45:54

    これはもう、部屋一面モモゾー畑にするしかないよ~!

  • hami

    hami

    2012/03/19 22:59:17

    ももぞーって鉢にすると盆栽っぽくなるんですね^^

    知らなかったw

  • いづみ

    いづみ

    2012/03/19 18:22:10

    こんにちは☆
    ふりかけかけたら、大きくなるかもね☆
    なんてねっ

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/03/19 17:45:46

    合体!ね・・・・。うふふ・・・・

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/03/19 17:35:02

    いまある先生 こんばんは

    僕の家は モモゾー盆栽の上にモモゾーぬいぐるみで 2段モモゾーになっていますが 横に広げる事も出来るんですね^^

    ★1つのモモゾーだけ集めているので なかなか合成が出来ないのが難点ですが…
    (頭のせモモゾーも出来ると面白かったのにね^^)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/03/19 15:37:56

    私は1個だけ合成して、あとは出荷してますw