嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

きぐるみ(眠り白ヒツジ)、フリマでゲット!!!

フリマ広場

嘉姫サン、久々にフリマが成立しました!!!

黒ニコガチャ第17弾の目玉アイテムのきぐるみ(眠り白ヒツジ)を、フリマでゲットしました!!!

黒の
スペースターボジェットを出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

黒ニコガチャ第17弾、目玉が出なくて本当に大変でしたが、フリマでヒツジのきぐるみが手に入ったので、本当によかったです!!!

早速ですが、着替えてみました!!!

どうでしょうか?

  • lapo

    lapo

    2012/03/20 18:41:04

    ひつじ、人気ありますネ。
    フリマ成立おめでとう♪
    今出している夏ものでも
    来てますが、中々いい色
    のきぐるみは来ませんネ。
    白、素敵だと思います。

  • 紫

    2012/03/19 21:58:41

    フリマ成立おめでとう★
    白ひつじゲットできてよかったですね。^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/03/19 21:20:31

    白ひつじおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    よかったですね❤
    とっても可愛くてお似合い❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/03/19 19:53:03

    白ヒツジげっとオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    最近のフリマゎ強欲さんが多くて大変よね(´Д`;)