つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ねた^^;

日記

やばいです。
グルメねたが尽きてきました^-^;
どうしよ~

選択肢
1.がんばってグルメねたをリサーチ
2.音楽ねたで引っ張る
3.アニメ、漫画系で少し引っ張ってみる
4.やめちゃう

どれがいいかな^^;

  • あき

    あき

    2012/04/19 09:12:00

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    毎日のコトなんだけど…
    今朝はマジ、ヤバイって思いで目覚めた朝でした。
    とりあえず、お邪魔できて良かったわ(汗)

    昨日の帰りは、自分ながら必死だったかも(笑)
    相手が男の子だから…最初は、少し戸惑いもあったけど…
    そんなコト、言ってらんないもんね。

    見たことないくらい、真っ白な顔と唇だったんだ。
    このまま、意識がなくなるんじゃ?
    まさに、そんな感じだったよ。

    とりあえず、ベンチに座らせて、駅員さん、呼んでくるから!
    そう伝えて走りました。
    ってか、電車の先頭に乗ってたから。
    駅長室まで遠いのよ(汗)8輌編成の電車でね。
    汗、かいちゃいました。

    戻っても、周りに誰もいなくて…
    少し、がっかりだったのが本心ではあるんだよね。
    皆さん、帰り支度を急いでいるんだろうけど…。
    助け合いの精神は、田舎の自慢できる部分だと思ってとから。

    たまたま…そう考えるコトにしました。
    昨日は、たまたま、周りも気づかなかったんだって。

    あれから、どうなったかは分からないけど…。
    駅員さんに、お任せすれば大丈夫よね。

    あ、アレが出会いにはならないよ(笑)
    向こうも、それどころじゃないし、あたしも必死だったもの。
    ブッサイクな顔、してたんじゃないかな(^∇^)

  • 若草

    若草

    2012/03/22 22:31:27

    いろんな事をたまにはネタにするのもあきがこなくていいかも^^

  • ひで

    ひで

    2012/03/21 00:25:49

    結局適当にまぜこぜします^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/21 00:01:49

    ネタが溜まった時、再開すれば・・?
    しばらくは音楽ネタ?

  • けいb

    けいb

    2012/03/20 10:38:45

    無理せずになんでもいいよ!
    ひでさんらしいネタで・・・よろしくね!(*≧▽≦)

  • カラメル

    カラメル

    2012/03/20 00:34:18

    音楽行ってみよ~~~~(。-ܫ-。)ムフッ♥

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/19 22:07:52

    う~ん。。
    むりしないで書けそうなときに書く~^^
    。。はどお?(笑)

    お題は、自由~ってことで^^ ♬

  • とまと

    とまと

    2012/03/19 20:54:49

    うん、全部混ぜるw

  • なお

    なお

    2012/03/19 19:11:46

    音楽か、アニメ、漫画系がいいかな^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/03/19 18:48:00

    あははw
    無理のないように全部やる!
    でどうかな?!w