アミ

わんこと私~

日記

今日はわんこと一緒に撮影~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

相変わらずこんなことして楽しんでま~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

西郷さんの反対ね~~

わんこの方が大きいよ~♫♬ (→∀←❤ฺ)

この方法教えてくれた方に感謝してま~す╲(。◕‿◕。)╱✿

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/21 09:43:11

    ワンコはどこを指差しているのでしょう~?w
    寄り添ってる二人が可愛い~(*^。^*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/03/20 17:39:34

    いいカンジで乗ってますね!!
    私ここには乗ったことないのですが、神社の狛犬にはたまにww(バチあたり)

    ナデシコの詩はたまに変わらないのかな~といつもここ来ると思っちゃいます( ,,>з<)ブッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/20 16:32:38

    この撮影楽しいですね^^私もやらせていただきました(。◠‿◠。✿)
    めっちゃ楽しい~~~ですね(●^o^●)

  • 春の小川

    春の小川

    2012/03/20 07:42:07

    あれは「わんこ」だったのか…
    春は今まで台座にしか目が行ってなかった。
    始めてちゃんと見た気がします><
    今度春も試してみよ^^

  • マメ

    マメ

    2012/03/19 20:30:08

    おおお いつもいろんなことしてますね~♪
    わんこちゃん 何を指指してるのかな?

  • 翠

    2012/03/19 19:08:12

    ^^
    わんこって名前だったってのも知らなかったw
    方法もかいてほしいなあ~