ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

例のアヤシイ建物は……

お部屋アイテム

ウオッカストリートの花屋跡地に建てられた、
正体不明の会員制クラブハウス。

今日は、固く閉ざされた扉が開いていました。
グランドピアノが運び込まれた様子……。
扉の隙間から見れば、暖炉もある高級感溢れる
上品な感じ……。

戦々恐々だったウオッカストリート町内会の面々も、
ただの「クラブ」だったのか……とホッと一息。

カフェに集う常連客の皆は、
「チッ、秘密結社と違うかったんか」 と 心なしかガッカリ。

だが、しかーし、あのグランドピアノの中には……。

第四話 弾けないピアノ  に乞うご期待!

って結局、続いてるやん(^_^;)

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/06/12 22:02:16

    一見何の変哲もない、グランドピアノ。

    しかし、暗くなって誰もいなくなると、どこからともなくクマのぬいぐるみの奏でるピアノの音が…その曲は… (いかん、オチ考えてなかった)

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/12 17:51:42

    「チッ、秘密結社と違うかったんか」 

    心の叫び(笑)

  • REI

    REI

    2009/06/11 20:12:13

    暖炉が2段に積み重ねられている辺り、超怪しい気も…(笑)
    続きにワクワク。

  • 自走式

    自走式

    2009/06/11 18:45:42

    おおお、続きが♪

    しかもあのピアノは弾けないんですか。一体どんな謎が…わくわく。
    続き楽しみでーす。