soamama

フリマ初出品♪

フリマ広場

ニコッとフリマに 白羊さんを初出品

念願の三毛猫の着ぐるみをゲットしました~

白羊さんも可愛かったけど
やっぱり三毛猫、可愛いなぁ~( ´∀`)

これ1品の応募でした。
ベテランさんなら もうちょっと粘るところだっただろうけど
1対1で成立させました。

でも満足満足ヽ(^o^)丿

  • soamama

    soamama

    2012/03/22 20:21:43

    アッサムさんへ

    私の白羊さんを希望する人が
    一旦は断ったんだけど
    1品増やしてまた申し込んできたんですよー
    三毛猫のきぐるみじゃなかったので断りましたが
    粘るなーって驚きました。

    この次は私も粘ってみよう!^^

  • soamama

    soamama

    2012/03/22 20:16:51

    まっ赤な☆りんごさんへ

    羊さんフリマ解禁で人気があるって聞いて
    ためしに出品してみたら
    希望の品と交換出来ましたv(´∀`*v)
    りんごさんも挑戦してみて!
    ちょっとドキドキするけどね~^^;

  • アッサム

    アッサム

    2012/03/21 21:16:00

    私ももう少し粘ればよかったと後悔・・・
    この次(あるのか)はもう少し粘るつもりです~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/03/20 11:58:03

    フリマ成立おめでとう!
    三毛猫ちゃんの着ぐるみ可愛い~
    手持ちのネコちゃんとお揃いで益々可愛いです。
    フリマは未だに・・・勇気でません。