ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

夢・・・?

お笑い

不思議な夢ですかー?最近夢見てないもんなー・・・

昔見たものでいいのなら・・・

風船が、どこまでも割れずに飛んでいく夢。
最初は、小さな女の子がそれを持っていました。
その子が手を離してしまって、その風船は飛んでいってしまうんです。
私はそれが上がっていくのをずっと風船の横で見てました。
雲をすり抜けて、宇宙まで行って、最後は真っ白な場所を漂っていました。
本当は、宇宙に行くまでに割れてしまうはずなんですが。。。

あの真っ白な場所が、宇宙の果てだったのでしょうか・・・?

  • おさ~む

    おさ~む

    2009/06/12 06:38:20

    はじめまして。   おさ~むです。

    サークル参加します♪ いつまでできるかどうか分かりませんが、よろしくおねがいします。

    最近ドリーム券に、ドリームをみていますw

    ぼくは、アバタが2人います。  メインは ぼく、おさ~むです。

    サブアバは、今は秘密ですが、 二人でドリ~ム券がっぽりあついめてます。

    過去の成果は   メインアバタ おさ~む       1000コイン  1回
                サブアバタ             1000コイン  2回   です。

    現在の所持枚数は、 おさ~む 56枚   サブ 146枚 です。

    次当選しましたら、他の方のを参考にプレゼントだします。