✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

日に日に暖かくなって
春の兆しが訪れて来ましたね♪
(。・艸・)ウフフ

タウンでもモモゾーさんが成長しましたよ☆彡
起き上がる様に背筋を伸ばして
手を上に上げて・・・
伸びをしているように見えます♪
もぉすぐ目を覚ましそうですね(*・∀-)☆
ふりふりは明日までですよぉ~
ポイント稼いでね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/26 12:42:07

    こんにちは。今週もどうぞ宜しくお願いしますね。^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/26 11:44:13

    まだ、少し痛いかな(^_^;)

    でも楽しんだからいいのさwww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/26 10:33:17

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    *☆*★⌒(@^-゜@)v今週も ヨロシクネ♪

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/26 09:49:02

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ モーニングをお届けです 間に合ったかな?w 今週も宜しくね❤

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/03/26 08:55:24



    おはようございます★
    ゆっくり楽しみましたよ-✿
    実は、おしゃべり広場でも、メープルさんを見かけたんですけどね(●´艸`)
    今日もゆっくりたのしみま~す(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    2012/03/26 08:47:22

    おは~です。3月最後の週になりましたが、桜の便りはまだ聞こえてきませんね。 今週もよろしくです♪

    昨日はお天気良かったから、散歩に出たら一気に雲がw
    雨女健在ですw

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/26 01:44:06

    イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/25 22:41:01

    こんばんは!今日は、近くに神社でお祭りがありましたが、雨で楽しめませんでした(>_<)

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2012/03/25 18:50:45

    こんばんわ^^
    あったかくなってきた~
    模様替えしないと(*´∇`*)

  • tatami

    tatami

    2012/03/25 18:08:04

    こんばんは^^ こちらは今日は穏やかな陽気になりました^^/ でもひんやりしましたよ^^;

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/25 16:37:00

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/03/25 15:03:42

    メーさん、こんにちは^^
    この間神社でお見かけしましたが、
    花粉症で頭がぼんやりしていて、
    「あ、今のもしかしてメーさん!?」って
    落ちてから気付きました・・・。
    stp&水に来ました。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/25 14:30:38

    いや〜〜やりましたわ〜wボーリング終わったのが2時w

    着いた時は人でいっぱい 待ちに1時間近く( ̄◇ ̄;)

    内容はまずまずベスト近くまでいったが、最後は眠い、

    眠い(^_^;) まだまだ練習が足りない。

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/03/25 11:45:31



    先ほどは、タウンでお世話になりました~(*´ω`*)
    タウンで会えて、嬉しかったです★

    また、会ったら話しましょうねー!!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/25 10:33:49

    メーちゃんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゚ぅでぃーす.:.+.:*:】
    雪は今は止んでますが、まだ雪予報が出てるよw
    春はまだニコット内だけのようですw

  • ココ

    ココ

    2012/03/25 09:34:46

    おはよ~です。やっと綺麗な青空が見られました、お散歩日和ですヽ(*´∀`)ノ

    昨日は練習出来たのかな?
    今日は風も無く、日差しが春らしいよ~

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/25 00:32:40

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっか。。メーちゃんとこ晴れてるのに風が強いって…寒いねェ(ノ_-。)
    テニスやってる時は風がやんて少しでも温かいといいね``(A;´・ω・)

    占いやってくれたんだね♬
    あははw メーちゃん当たってたんだね( *´艸`)クスッ♪ww
    メーちゃんもおっちょこちょいだっけ(。´・ω・)? 私はかなりそうだけどww

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/25 00:15:31

    こんばんは。2月限定が終わる前に何とかこの全身服をゲット、コーデしてみました。^^♪

  • 詩襟

    詩襟

    2012/03/24 23:34:33

    いつになったら、春が来るでしか?花粉は怖いんでしが、桜は楽しみでし~。

  • 椎流~*

    椎流~*

    2012/03/24 22:27:54

    訪問感謝ですヽ(・ω・`)ノ*

    昨日に続き今日も風がすごかったです…素敵をとばします(ノ´・ω・)ノ✿

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/24 22:15:26

    これからボーリング行ってきますw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/24 21:57:34

    カレー食べてきた^^ 明日もカレーだけどwww
    チキンカレーかぁ、おいしそう。≠( ̄~ ̄ )

  • tatami

    tatami

    2012/03/24 20:44:58

    こんばんは^^ 日曜日も天候は厳しそうですね...のどかな春の日...いつの事でしょう^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/24 18:41:25

    今晩は、強風にあおられ、お庭の梅も散ってしまって、お庭が花びら絨毯になってます✿とても綺麗✿

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/03/24 18:02:24

    今日は天気予報が大外れ。明日は晴れるかな?^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/24 15:57:34

    こんにちわー。今日も雨で憂鬱です(ノω・、)  せっかくの週末なのに・・・。
    よい週末をすごしてね^^

  • 凌

    2012/03/24 14:15:42

    まったり巡回っすー♪
    今日は雨なのでひっきーっすwww

  • はっしー.

    はっしー.

    2012/03/24 13:47:26

    メーちゃん、コメント本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


    二コタ始めたばかりの時からの貴重な友達だから
    コメもらって嬉しかったよ✿
    せっかくずっと友達でいてくれた人もいっぱいいるから
    永久放置にするよ*

    大学生にでもなったらまたやり始めよっかな?笑

    それまでずっと友達でいてね!

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/24 13:01:21

    こんにちは。どうぞ素敵な週末をお過ごしください。(^-^)/

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/24 10:20:36

    おはよう~!
    火曜日ね。体調整えて参加出来るようにするね^^

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/24 09:08:18

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    今日はいい天気だ
    良き週末を送ってね^^

  • ココ

    ココ

    2012/03/24 08:29:23

    おはよ~です。スッキリしないお天気です、パ~と晴れて欲しいです。 楽しい週末をお過ごしください♪

    おばあさんのステッキw
    見えなくもない(●´艸`)ブハッ

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/24 00:35:26

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    火曜?がお休みだったから、余計に早く感じるのかも?しれないねw
    こっちも朝から晩までず~~っと雨降りだったよ☂(ノ_≦。)
    うんうんw お仕事サクッと終わらせて、お昼寝でもしてたのかな( *´艸`)クスッ♪
    ありがとぉ~♬ 私も頑張ってきたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • rurun

    rurun

    2012/03/23 23:20:06

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪ 明日から数日訪問をお休みしますね。
    素敵な週末をおすごしください(◕‿◕✿)♡

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/23 20:56:00

    こんばんは。今日は一日中雨でしたね。(´Д`)

  • tatami

    tatami

    2012/03/23 20:46:30

    こんばんは^^ 流石に夜に雨が降るとひんやりですね^^; でも、寒いという感じではないような...

  • 如月 優羽

    如月 優羽

    2012/03/23 16:54:34

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お久しぶりに遊びにきました^^

    ステキ&お水のお届けです☆w

    またお会いできたらお話しましょうね^^

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/23 15:31:05

    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
                                      [岩蔭|]_・)ソォーッ



       ↓ いじけてなんか、ないさぁ~~~(。♋‸♋。)ウルウル・・・

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/23 15:02:43

    こんにちわー。昨日コメントいれたはずが入ってなかった^^;
    無言足跡でごめんねw

    やっぱ赤だよね~w
    でもまだ迷ってるw(この際2着買うかww)

    uさんいじけてたのか~(≧m≦) 今度はみんな参加できるといいね^^

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/23 10:53:42

    此方ですね。了解しました^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/23 09:39:42

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 明日から 二日間巡回お休みしますね 月曜日会いましょう♪

    釣りは 全然 ダメでした_| ̄|○ ガク  メープルさんはあれから釣れましたか?

  • ココ

    ココ

    2012/03/23 08:51:43

    おはよ~です。昨日は桜が咲きそうな位の暖かさだったのに、今日は寒さが戻って空も泣きだしそうです♪

    枕変えてないんだけど、寝方が悪かったみたいw

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/23 08:25:12

    おはようございます♪

    タウンがかなり変わりましたね^^

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/23 03:58:31

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/23 00:59:20

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    うん。。たぶんそれは花粉症だと思うよww
    ん~分からんけど、スギが先に飛び始めて来月くらいかな?ヒノキが飛ぶ感じだよ``(A;´・ω・)
    アレルギー検査すればすぐに分かるけどね♬

    そっか、モモゾーさんとモモミちゃんコーデで楽しく過ごせたみたいで良かったね♬
    うんw またブログアップしたら見させてもらうね(๑◕‿◠๑)

    えっ?そんな記念すべきキリ番だったんだね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ あっ21000突破おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    …ってか、昨日メーちゃんお庭にいたの(。´・ω・)?ww全然気が付かんかったよ~ごめんね。。
    いつものごとくお水撒いてブログにすぐ飛んじゃったからww あんま画面見てなかった(。・´_`・。)
    そっか、じゃあ勘違いしなくて済んだから良しとしとこう?かなww
    言ってる事分かるよ?そういえば、つぶやきとかに書いてあった様な気がするし♬
    ううん、こちらこそ~いつも遊びに来てくれてありがとうね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

  • rurun

    rurun

    2012/03/22 21:07:42

    いまごろ 3/12のブログのお返事書いてたら(^-^;)
    メーちゃんの質問があったので 書き込みに来ました。
    セーラー服での卒業式の時に持っていた❤型の花束(覚えてないかな^^;)は
    2010年6月限定の「ウエディングブーケ(シェリーハート)」です。
    ピンクの他に 赤・白・黄・紫・水色があったかな?
    たしか2010年2月頃までの手前持ちアイテムなら、シェリーハートとダブル持ちができておもしろいよ^^

  • tatami

    tatami

    2012/03/22 20:37:45

    こんばんは^^ 今日は暖かかったですか??? 明日はまた雨ですね^^;

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/22 19:50:39

    こんばんは。タウンがすっかり様変わりしましたね。(^-^)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/22 19:10:12

    今晩は、ほ~ほ~ほけ♫まだ練習中の鶯^^いつになったら綺麗に鳴いてくれるかな?素敵ぽちん♫

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/22 18:31:57

    こんばんは。
    あら~ルビーともお知り合い?
    ルビーとはめざイケのサークルで一緒なの~

    今日は参加出来なくてごめんねー
    元気な時また参加させてもらいますね^^

  • ✮Ruby✮

    ✮Ruby✮

    2012/03/22 15:09:08

    ご訪問ありがとございました(^^)
    実はず~っと昔に別アバでちょっとお会いしたことありますw

    天ちゃんのところの伝言でもお見かけしたことあるような?(違ったらゴメンなさい;;)
    24日サークル集会予定なので、もし天ちゃんと仲良しさんだったら遊びに来てくださいね♪

    ブログでは遊んでますww
    楽しんでもらえたら嬉しいです(●‐v‐●)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/22 14:47:40

    こんにちわー^^
    お、新作買ってる~(。◠‿◠。✿)♪ やっぱ赤だよね~ (* ̄(エ) ̄*)v

    モモミちゃんだよね?了解ですーv(。・ω・。)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/22 13:07:39

    (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

  • ゆう

    ゆう

    2012/03/22 13:07:03

    今日は休み~v( ̄∇ ̄)v
    もう二度と着ることはないでしょう。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/22 10:02:06

    おはよう^^(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ待ちぼうけだったのか?

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/22 09:46:59

    メーちゃん(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^
    こっちもやっと晴れて暖かくなりそうです。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/22 09:33:46

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ あれれ 読書に夢中になってたらこんな所に・・^^; ここどこ?w

  • ココ

    ココ

    2012/03/22 09:04:39

    おはよ~です。今日は気温が昨日より10℃近く上がるとか、硬い桜の蕾も柔らかくなるかな~♪

    枕が合わないのか、頭痛勃発中~

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/22 08:44:53

    おはよう メーちゃん
    今日も晴天だよ^^
    花粉症が始まって くしゃみがつらい・・・^^;;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/22 08:24:08

    おはよ〜(⌒▽⌒) 昨日は楽しかったかな?

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/22 08:05:15

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/22 07:03:21

    おはようー!
    いつもⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
    ちょっと風邪ぎみなので、今日の集まりは行けるかどうか分からないの。
    行けないかもしれないから、先に始めててね^^

    また誘ってね!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/22 00:51:36

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

    訪問者数21000人目 キリ番☆彡
    00:28  サクちゃん♪
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    庭で待機してたけど。。。ブログに飛んじゃったかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
    明日・・・改めて記念写真だよ!! ( *´艸`)クスクス
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/22 00:44:28

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    うんうん、50%くらいは花粉症っぽいけどねぇ?ww
    そっか。。まだ目がしょぼしょぼはしてないんだね? もしかして、ヒノキ花粉かな?

    そうそうw モモゾーはイベント2に移動したみたいだよね~♬
    あははw 表情は変わらんかったよね~?最後まで起きてくれないって( ´艸`)ププww
    昨日はまったり過ごせたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    うん♬ お仕事お疲れ様~(๑◕‿◕๑)

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/21 23:55:41

    (。☉_☉)エッ… あと3人って・・・   (゚_゚i)タラー・
    (^-^ა) 今日何回も出入りしてるが・・・人(・ω・;) スマヌ

  • rurun

    rurun

    2012/03/21 23:40:51

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    モモゾーさんのぱっちりお目々がみられなくて残念でした~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/21 22:50:26

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    あと3人で・・・訪問者数21000人♫♬♫♬
    キリ番はだぁ~~れかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    (。・艸・)ウフフ

  • tatami

    tatami

    2012/03/21 21:48:49

    こんばんは^^ 夜になるとあいかわらずのひんやりです^^;;; 明日はどうでしょうか???

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/21 21:19:18

    こんばんは!近くの神社の梅が咲き始めたので、いよいよ春が到来かな?(*^。^*)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/21 19:16:43

    こんばんは、春一番はもう吹いたみたいですけど✿まだ寒いですね。桜咲かないかな~✿

    めーちゃん^^ありがとうね♬ ゆっくりだけど頑張るね。

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/21 19:02:48

    こんばんは。今日は月曜だと錯覚しています。(^-^;

  • ゆう

    ゆう

    2012/03/21 17:02:57

    え~、めちゃかわいかった?
    おだててもモモゾースーツはクローゼットに片付けやした(^ω^)

  • aicha

    aicha

    2012/03/21 16:17:54

    待ってました(*´艸`)wwww
    分かりました(。◠‿◠。✿)詳しくありがとうございます☆
    モモミちゃんで集まりたいですっ!
    なのでいきますwwwww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/21 14:45:40

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがと^^
    みたらしもおいしいよね。≠( ̄~ ̄ ) 

    このコーデ、メーたん持ってたよねー^^v
    是非またしよう~♪

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/21 12:47:08

    こんにちわ(⌒▽⌒)

    桜もあちこち咲き始めてるよ

  • sora

    sora

    2012/03/21 10:37:21

    おはよ^^やっすみ~(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/21 09:31:41

    メーちゃん(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::おはようでぃーす^^
    今朝も雪が積もってました♫
    仕事がんばってね!

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/21 08:52:44

    おはよう メーちゃん
    休み明けの朝です
    こちらは快晴だよ~

  • ココ

    ココ

    2012/03/21 08:45:26

    おはよ~です。ドリカムの吉田美和さんが電撃結婚!お相手は19歳年下とか…ビックリですΣ(゚Д゚;)

    お墓参りは秋しかしないのだ~
    春はお線香だけ^^;

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/21 08:26:34

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日は釣るぞ~と思ってたのに メンテ!_| ̄|○ ガク

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2012/03/21 08:14:21

    おはようございます♪

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/21 01:54:22

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い
    釣りはようやく、ノルマ達成したのだ^^
    35Rしたけど、疲れた~><

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/21 01:03:18

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    あははw たまに目がしょぼしょぼってwwそれって…花粉症かも?しれないよ(。´・ω・)?ww
    今の時期だけそう言う感じなら、花粉症かもしれないよ。。

    あれ?メーちゃんも長女だったの?ww そういえば、妹のアバを引き継いだって言ってたもんねww
    そうなんだ?リアは同じような感じなのに、ニコタではメーちゃんとは違って甘えるなんてほぼ無理だなぁ。。
    うんうん、どうしても頑張りすぎちゃう所があると思うから…お互いにね?w マイペースに行こう~♬

    そうそうw モモゾーさんがどういう表情になるのか?楽しみだよね( *´艸`)クスッ♪
    そそww ホワイトデーマジック恐るべしだよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
    うん♬ 家なしも白バラもキレイに撮れたから良かった~(๑◕‿◠๑)
    髪型褒めてくれてありがとう(〃ノωノ) テレw 顔は似てないけどww髪型だけコスしてみたよww

    うん、そうなのw 私も分もまったり過ごしておいてね~( *´艸`)クスッ♪

  • rurun

    rurun

    2012/03/21 00:06:04

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    今夜は駆け足でお水とステプお届けです♪  おやすみなさい~☆彡
    間にあわなかったよーと思ったら、朝来たんだった(^-^;)

    モモゾーさん、これで目覚めたってことなのよね?
    てっきり寝てるのかと思ってたけどw

  • tatami

    tatami

    2012/03/20 19:02:15

    こんばんは^^ こちらは、まだまだ空気が冷たいです;;; なかなか、春!になりません^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/20 16:20:54

    こんにちは、久々のフリマ成立❤羊になれました❤とっても嬉しいので、素敵2倍プッシュ♫ふふ

  • heon

    heon

    2012/03/20 12:37:51

    オハヨぅ~♪(๑・∀・๑)ノ゛今日ゎ疲れ溜まってるから~wまったりぃしまっすぅ✿ステプシャワ~✿

  • sora

    sora

    2012/03/20 11:01:24

    夜勤終了(◔‿◔。)全力で寝るっ

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/20 10:51:59

    p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/20 10:34:07

    ヒマか? 釣りいくどぉ~  ^^

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/20 10:24:04

    おはよ^^

    結局ももぞーは寝たままか?w

  • ココ

    ココ

    2012/03/20 08:30:42

    おはよ~です。春分の日ですね、お墓参りには行きませんがお線香はあげました♪

    自己満足で良いんですw
    てか寒い~><

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/20 08:00:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    巡回途中で寝落ちした~><

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/20 01:12:23

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    うんうんw こっちもポカポカ陽気で気持ちよかったけど…花粉でしんどかったよ(ノ_-。)
    メーちゃんは花粉症じゃないんだっけ(。´・ω・)? そうそうw暖かいとどうしても眠くなるww

    そうそうw暗い感情(哀しい・辛い・寂しい…)とかは特にね(。・´_`・。)リアが長女だから我慢強いからね。。
    そっか、リアじゃそんなに起伏が激しくないのに? それは不思議だよねぇ``(A;´・ω・)
    ニコタは独特な人間関係だから、それで余計に寂しくなるのかも?しれないね。。
    うんうんw 頑張り過ぎると余計に寂しく感じるかも?しれないから、マイペースに行こう(。・ω・`艸)?

    そういえば、モモゾーさんの表情も少し変わってきた気がするよねww
    目が覚めるとどういう顔なのか?楽しみだよ( ´艸`)ww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/20 00:57:15

    ダイエットしないよwww
    ってか、甘いものはなるべく食べないように
    してるだけなんだww
    でも、ついつい誘惑に負けちゃったww

  • rurun

    rurun

    2012/03/20 00:02:50

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    青ガチャ37弾コンプです♪ 今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

    モモゾーさん、背が高くてびっくりしました^^
    目覚めた顔がもうすぐ見られるね♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/19 23:33:13

    こんばんは^^遅くなった、もうお風呂かな?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/19 22:49:48

    こんばんは♪
    えの木ていのフロマージュサンドが美味しくて食べちゃった!
    ダイエットは明日からだww

  • 隊長

    隊長

    2012/03/19 22:46:18

    ただいまぁ! 
    残業のし過ぎで規制が掛かっちゃったぜ^^; 
    これからは早く帰って来れそうな予感♪ 

    って事で、いっぱい遊ぼうな^^

  • tatami

    tatami

    2012/03/19 22:10:04

    こんばんは^^ 夜風はまだまだ寒いです^^; 何も無いところで転んでしまいました^^;;;