しろ

ここ3年は・・・

グルメ

俺にとっては、

間違いなく、

寝る前に食べるシュークリーム!

ここ3年間、毎晩欠かしてません(笑)

勿論、今から食べます

  • しろ

    しろ

    2012/03/20 21:42:36

    数字で出されると、確かにね(笑)
    1000個以上消費してるのか~

    寝る前のシュークリーム・・・
    今のところは体の変化は無いような気もしてるよ
    体型も血糖値もそれ程変わって無さそうだしね
    本当は運動もしたほうが良いんだろうけど、する気は無いしな~
    朝ごはんは、しっかり食べる派です(笑)

    何でもコメントしてもらえると結構喜ぶから遠慮は無用だよww

  • そら

    そら

    2012/03/20 11:25:17

    3年間!!
    365日×3年だから・・・
    だいたい1095個ぐらい?
    すげぇー

  • 暁 秋爛

    暁 秋爛

    2012/03/19 22:52:23

    ここにすいません;;

    確かに佐為。。。微妙ですねww
    でも佐為のキャラは好きです!

  • あおい

    あおい

    2012/03/19 22:46:58

    昨日から始めました^^何にもわかりませんがよろしくお願いします^^
    私もシュークリーム好きでたまに食べますが、寝る前に食べるとは、勇気がありますねw
    私は朝ごはんの代わりに食べたことはありますが^^;