りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

実は…

日記

ベアトップが欲しくて、ついがちゃがちゃ回してたんだけど
三味線が出るわ出るわ出るわで合計五つも出ちゃったー><
うひょ~;;;;;

んでそこまで回しても結局ベアトップ出ない~;;


もうヤダ!><
合計30回近く回しちゃったよーな;;
もう数えてなーい;;
えーん@@;


もう最近ついてないよー;;

  • ㊗鼻血プー子㊗

    ㊗鼻血プー子㊗

    2012/03/22 00:07:23

    30回 回したら
    本物が買えちゃったりっ!?(゚艸゚;)ユ●クロとか

    てか、私も出てないけどwwww
    でももういいの~(*^m^*)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/03/21 21:41:41

    おめ^^。v

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/03/21 20:21:28

    あらまぁ、お気の毒。。。
    何個も同じものが出てくると、泣きですね(;へ;

    ベアトップのプレ良かったですね(^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/20 22:31:35

    三味線1個しかでなかったよ・・・
    運がいいんじゃ・・

  • トシraud

    トシraud

    2012/03/20 20:04:16

    私は爺ちゃんと婆ちゃんのぬいぐるみ?アイテムを集めてます。やっと20組になりました。
    りおさんは、三味線を集めては如何でしょう?いくつ集まるかなぁ?wイッヒヒヒヒヒヒwww

  • 柚羽

    柚羽

    2012/03/20 10:49:05

     私も30回回して金箔扇4個でました。
     過去には10回中4個が同じフレームとか、靴5足とか、白ガチャの武勇伝には
    事欠きませんw

     ガチャはダブりが常とは言え、もうちょっとまんべんなく出て欲しいですよねえ。

  • タコッと

    タコッと

    2012/03/20 09:52:22

    ついつい・・・わかります~
    残念すぎますよね~
    5つでたら、5つ身に付けられたらそれはそれで、面白いのにね~(失礼)
    メガ三味線とかね~

    みんなが同じベアトップより、あるもので工夫もりおさんらしくていいと思いましたよ~

  • ケイト

    ケイト

    2012/03/20 09:24:49

    私も計50回回した事に(いや、60回か!?)
    黒ガチャよりは回すのに躊躇ありませんが、
    同じアイテムばかり出るとムキ―ッとなりますよね^^;

    ベアトップ、出ます様に。

  • TOM

    TOM

    2012/03/20 00:38:05

    がんばって三味線をかきならせ~~~♪(^^;;;

  • r n a o

    r n a o

    2012/03/20 00:19:47

    うは〜\(◎o◎)/!

    三味線の呪い?

    ペアトップ、、出ますように〜〜ヽ(^。^)ノ

  • さち

    さち

    2012/03/19 23:49:26

    三味線に好かれているね^^;
    ドンマ~イ^^;

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/03/19 23:42:27

    ベアトップ可愛いよね。きっと似合うと思います。
    ゲットお祈り致します。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/19 23:29:47

    似たようなの着てるじゃない^^;

  • トシraud

    トシraud

    2012/03/19 23:21:36

    りおさん、三味線、余ってますョ、烏帽子と交換しましょうwイッヒヒヒヒwwwww