ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

雛誕生

日記

実家で飼っているセキセイインコ

巣籠ってるなぁ~と思っていたら
最近、可愛い声が混じるようになりました。

雛が誕生したんだなぁ~O(≧▽≦)O

母も私も
雛の姿が見たくてウズウズしているのだけれど
まだ抱卵しているはずなので
ジッと我慢しています・・・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

時々、そ~っと巣箱に近づき
耳をそばだてる毎日。

なんだか
ちょっと早く春が我が家にやってきたようで
母と二人、ウキウキしてますwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/21 18:11:20

    ✿素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞより、定期的な巡回になります✿

    お願いとして、皆さんにお送りさせていただいておりますm(_)m

    ᘡ✼COZY✼ᘞは基本、無言水遣りサークルではありません。
    サークルの要望トピックやつぶやきにて、告知しておりましたが、
    最近、無言巡回が続いている方がおられます。
    他メンバーさんに巡回してもらっている比率からして、大変失礼にあたると思います。

    再度、✼ 活動にあたり ✼という過去トピックより、2点の注意。。。
    お読みくださり、必ずお守りいただきたいです。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/21 09:34:55

    (^ω^)ちゃんと育ってくれるといいですねーw
    気を付けて観察してないと、羽化する見込みのない卵を
    温め続けていることもあるので注意してくださいね~。
    可愛い雛ちゃんが生まれてくることを祈ってます♪

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/20 21:50:57


    ❤♬(。◕ .-。) こんばんは~♬❤

    明日から. また家の工事の騒音で不憫をさしてしまうので.今日はワンコ孝行デーとなりましたあ~
    これで. 我慢してくれるかなあ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    その後. KIRAもお風呂屋さんに行きましたあ♬
    これで. しばらく我慢できるかなあ~:笑

    可愛いですねえ~w 産まれたら感動ですねえ~❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/20 21:31:44

    かわいいですよね!ヒナ。
    私も昔はインコをつがいで飼ってて、よく子どもが生まれてました(笑)

  • ありさ

    ありさ

    2012/03/20 15:50:51

     
     こんにちは ~ お久しぶりですっ ///

     雛ちゃん ... 可愛いんだろうな ´ω`ノ
     うちのお家 には 何の動物も
     いないので 羨ましいです ~

     これを機に ナマケモノでも 飼ってみようかな 笑


     今日は おひさま が照ってて 素敵な日ですね
     明日は USJに行ってきます 明日も晴れろ ~っ☀