つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ももぞーはん、今日は、翁春やろか?

タウン



なんか、知らぬ間に、、

ももぞーさん、頭が、

でっかくなっちゃった〜?
\(◎o◎)/!

ふりかけかけると、股間に白い手が、、、

それも、、もう今日で終わりやね〜( ;∀;)、( ;∀;)

ももぞーの微笑

ももぞーの万歳

ももぞーの頭の中

最後は、、、、目は開けないのかな?

開いたら、、怖いのかな?

カット開いた

目からビーム〜?
\(◎o◎)/!

満開の花びらが、、爆発しちゃうんですか?


お陰様で、、スーツもシャツも枝もペンダントも、

爺婆集団も、、いただきましたよ

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


  • トシraud

    トシraud

    2012/03/20 20:06:15

    ウルトラQみたいに街を破壊しないかなぁwww

  • chi-☁コッコ

    chi-☁コッコ

    2012/03/20 17:03:03

    すげー 感激しまくりじゃん^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/20 16:01:45

    腋と股間にも咲くと思ったのに…残念…

    今日まででしたね!
    忘れてて、ポイントが無駄になる所でした!
    助かりました^^

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/03/20 12:34:48

    目が開いたら飛んで行くと思うw

    カウントダウン始まってるかも。。。

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2012/03/20 10:46:15

    今日で、やっとモモぞーさんも、目が覚めるんですなー(^o^)

    また覚めたら、記念撮影しないとね(^-^)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/03/20 10:09:34

    モモゾー そのうち 画面からハミ出るんじゃあないだろうか。

  • ♔sora✞

    ♔sora✞

    2012/03/20 10:00:56

    ももぞーさん実は隠れメデューサなの。。w

  • heon

    heon

    2012/03/20 09:36:46

    ぱっちり~ぃ✪◡✪キラーン+可愛いオメメ見開いてほしいかったね~w(*´ω`)bb

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/03/20 09:18:52

    「カッ」っと開いてほしいムッチャ凄い目力で!ww
    これくらいの遊び心を持たないとやっていけないとおもうよニコっとさんw

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/20 08:54:40

    目は閉じていてください、お願いですから(-"-)

  • みかづき

    みかづき

    2012/03/20 05:58:56

    ああ~~おなじみももぞ、今日でおわりだったんですか(+o+)
    このきゃら、もう少し見てても飽きないんですが、今までの中では(昨年夏以来ですが^^;)best3位に入るほど好きなキャラ、この空間でしたのに~~。残念ですの(+o+)

  • アイ

    アイ

    2012/03/20 05:53:18

    すごいですね~~顔・・お面状になってるのかな~~ビーム。。(。→∀←。)キャハ♡

  • シナモン♠

    シナモン♠

    2012/03/20 01:13:11

    起こしたらあかんで!
    もそっと寝かしてあげな( -ノェ-)コッソリ