リリアン

あの喜びをかえせ…(>_<)

日記

一週間に一度は体重をはかってるんだけど、

今日もいつも通り体重計にのってみた。

びょ~びょ~ん…  針の指す場所は……

おお~!!\(◎o◎)/!減ってるやん♪♪ やった~♪

最近、(体重の)動きがなかったから すごい嬉しかった!!

……で、体重計からおりたら、、、、

あれ???針ずれてる……(゜o゜)!

………うん?…ということは……

減ってないんじゃないか!!(>_<。)

なんてこったい!! 

変化がなかっていつもとかわらないのに、

いつもよりさらにへこんだわ↓

あんなに喜んだのにぃぃ…!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 10:04:22

    karlaさん、ありがとう!
     いや~、いらないお肉はあちこちに…(x_x)
     

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 10:02:25

    かずまさん、ありがとう! 
     私も絶交しょうかな…とかいって、ついつい測ってしまうんだけど…(^_^;)

  • karla

    karla

    2012/03/21 02:49:25

    なかなか減らないのは
    減らすべきものがあんまりない証拠だ。たぶん。^^

  • かずま

    かずま

    2012/03/20 23:35:39

    せっかくなんでコメントを。
    私と体重計、只今絶交中だったり^^;
    体脂肪計まで計れるタニタのやつですが、デジタルで対応がメッチャ、ドライなんで電池切れをきっかけに。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:16:23

    よださん、ありがとう!
     体脂肪まで測ったら、予想以上にへこみそう…
     長いこと体脂肪、測ってないわぁ…おそろしいわ…(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:14:36

    凛花さん、ありがとう!
     わかってくれます~?(T_T)
     ありがとう~(>_<。)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:13:23

    チョコラ姫さん、ありがとう!
     そうなの、逆だったらどんなにどんなによかったか…(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:12:00

    リョウさん、ありがとう!
     3キロはきついなぁ…
     かなりへこむね(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:10:44

    一夢庵_kazuさん、ありがとう!
     予行演習…大分先の予行演習かも…
     早く喜びたいっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:08:31

    onpuさん、ありがとう!
     私のゆったことそのまんまだよ…(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:07:47

    さっちゃんさん、ありがとう!
     まさしく、ぬか喜び!ぴったりな発言!
     そうですよね、何事も確認が大事ですね!
     今度からは、絶対気をつける!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:05:35

    たかピーさん、ありがとう! 
     喜びが倍になる日、いつなんだろう…(>_<)
     もっと気合い入れねば!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/20 23:04:13

    虹さん、ありがとう!
     うん、次の一週間がんばるっ!!

  • よだ

    よだ

    2012/03/20 21:09:43

    体脂肪まで測れちゃうデジタルにしようぜ!(゜□゜

  • 凛花

    凛花

    2012/03/20 17:13:11

    こんにちは^^

    体重減って喜んでたのに~
    くやしい気持ちわかるー^^;

  • チョコラ姫

    チョコラ姫

    2012/03/20 14:12:04

    ああ、よくありますよね(汗)
    逆の場合だと嬉しいんですが(笑)

  • リョウ

    リョウ

    2012/03/20 13:22:45

    同じことをむかしやったことがあります。
    やった! 2キロ減! と思ったら、3キロ以上ズレていたという・・・。
    むしろ太ってるじゃないか! とがっくりきました。

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/20 08:39:48

    ほんとの悦びへの予行演習~

  • onpu

    onpu

    2012/03/20 03:19:39

    ("▽"*) おおっ!

    !?(・_・;? あれ?

    lllll(-_-;)llllll ちっ。。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/20 01:02:17

    お~、ぬかよろこびですね~。
    せっかく嬉しい気分になれたのに、残念だね。

    私は乗る前にゼロかどうかを確認してから乗っています^^;
    一度、マイナスを指しているときに乗って、減ったと思いきや
    次の日に2キロ以上増えていて大ショックだったことがあるので。。。

    やっぱり確認が大事!

  • たかピー

    たかピー

    2012/03/20 00:41:07

    ああー残念。そのぶん、次に喜びが倍になればいいですね。

  • 虹

    2012/03/20 00:25:45

    それくやしぃ!
    さ、次の一週間でがんばりましょうか。