ひなげし

バス停は「バフ」?

日記

教会でのイベント初日なので、平日ですがバス待ちしました。

さすがに平日なので、人数も少なく
静かな時間が過ぎ、ちょっと眠気が・・・ww

そんな中で、お話していると「バス停は『バフ』」ってお言葉が・・・
「バフ」?何それ?分かんないよ~^^;

ワイワイ話ていると、また「バス停は『バフ』」・・・(゚_゚i)タラー・・・
だから何が「バフ」なの~!

その人曰く「路面に書いて有る。「バフ」って・・・」

ああ~!そうか~ってか、良く見てる^^

その話になった時は、もう暗くなってなっていたので
次の日に、確認しようって思っていたら
写真撮影していたので、これで確認したら確かに・・・ww

それからは、「バフ停にしなきゃ。バフ来て~w」って
凄くお話が盛り上がりましたww

楽しかったのですが、やはり眠いですw














  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 23:22:39

    >はてちゃんさん

    確かめましたか^^バフ停ですねw
    楽しかったけど、ウトウトでした~ww

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/06/12 22:09:18

    バフ停に行って確かめてきました^^
    確かにバフ停でしたw
    楽しかったですね♪
    私も眠くてウトウトしちゃいましたww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 19:16:49

    >ハークンさん

    言われて、初めて知ったのよ~^^
    バフを見てね~♪

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/12 19:04:23

    すごいなぁ~~~。
    ニコット街のこと、ひなげしちゃんに色々教わるよ☆
    今度私もよ~~くみるね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 18:23:37

    >くまのみさん

    バスはバスなので、気が付きませんね^^;

    「頭がぐにゃんぐにゃんに柔らかい」のか
    着眼点が良いのか・・・ですね(^^♪

  • くまのみ

    くまのみ

    2009/06/12 17:51:09

    バスと思い込んでるから、ぜんぜん気がつかないんだね
    普通のひとは。

    それに気づいた人は頭がぐにゃんぐにゃんにやわらかい人?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 10:02:57

    >ぽろんさん

    そう「バフ」ですw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 10:02:01

    >annaさん

    バフ停なんですね^^
    見に行ってね♫

  • ばろん

    ばろん

    2009/06/12 10:00:25

    たしかに「バフ」ですね~(‘‘^▽^))ww

  • anna

    anna

    2009/06/12 09:57:59

    バフ停…
    気が付きませんでした^^;
    後で見に行ってみようっと♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:35:10

    >エナさん

    バフに見えますね^^
    深夜って何だか、楽しくなちゃいます。
    バフ停楽しかったですww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:29:39

    >さくらネコ蔵さま

    写真撮影していて良かったです。
    証拠に為りましたw
    バフですね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:26:23

    >みかん。さん

    私も気が付きませんでした。
    バフなんですよw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:24:20

    >りィ♪さん

    そう、バフですww
    良く見てますよね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:21:58

    >フィナさん

    最初は、何だろうって思っていたらこの事なのね^^
    深夜は変なテンションで、スイッチオンに為りますね(^^♪

  • エナ

    エナ

    2009/06/11 22:21:45

    あ、バフに見えますね。
    深夜だし、暗くなってくると楽しくなってきますよね♪
    そうそう。バフ停だ~とか言ってましたよねww
    楽しかったです☆

  • さくらネコ蔵

    さくらネコ蔵

    2009/06/11 22:15:30

    お写真を見て納得ですw
    確かに、バフですね!w

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/11 22:07:43

    気がつきませんでしたww
    確かにバフになってますね~。
    ホント、良く見てます(^^)

  • りィ♪

    りィ♪

    2009/06/11 20:57:58

    バフだ…。
    たしかにwww面白いですねw

  • フィナ

    フィナ

    2009/06/11 20:53:20

    ほんとだ、路面みると、
    「バフ」に見えなくもないですねw

    揚げ足取り、といわれれば、その通りですが…^^;
    深夜の妙なテンションでなら、許される行為ですよね❤(違ww