ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

甘いモノは

グルメ

あれば、ちょと頂きます、程度で
お菓子なんか殆ど口にしないけれど、
子供の頃は人並みに食べてたなー

アタマに浮かぶのは
ギンビスのアスパラガスとキャラメルコーン。
今でも、食べ始めたら止まらない気がw


  • corra

    corra

    2012/03/21 03:54:46

    >reiさま イチゴ味?と思って、調べてみたら
          びっくりするくらい色んな風味が発売されて来てた~ 

    >ながつきさま ええ~~~~!?
              誰もが1度は通る路と思ってました^^;

    >カトリーヌさま もう長いこと食べてませんが、
               久しぶりに買ってみようか知らん。。 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/20 23:59:02

    キャラメルコーンは、ウチの事務所にも、
    常備してあります~。
    食べると止まらなくなりますよね~、あれ?


  • ながつき

    ながつき

    2012/03/20 22:40:57

    ギンビスのアスパラガスがわからずググりました。
    見たことないお菓子でしたー。食べてみたいです〜^^

  • rei

    rei

    2012/03/20 16:59:22

    キャラメルコーンは良いよね~
    今でもイチゴ味とか売ってるのかしら?
    食べたこと無いけどw