ぱぱ

100円ショップで

家庭

日曜日、お墓参りの帰りに100円ショップに寄ったらヘチマの種が売っていた。
なんと2袋で100円、ということでヘチマと枝豆の2袋にした。
このヘチマ、長さが60センチになるこの前、ホームセンターで見かけたやつで
買わなくて良かったです。
そういう訳で、最近は100円ショップに寄ってからホームセンターに行くことに
しています。
でもビニールテープは100円ショップよりホームセンターのほうが安いですね。

今日は育苗ポットにヘチマの種を蒔きます。
暑さ寒さも彼岸まで、遅霜が怖いのですが温室の中で育てるのでもう大丈夫
でしょう。

  • Papa

    Papa

    2012/03/22 12:42:15

    ヘチマはパパは初めて作る。
    どんな長さになるんだろうね。

  • 奏者エリン

    奏者エリン

    2012/03/22 10:01:37

    私も100円ショップによくよります ^^
    ヘチマって長さ60㌢もあるんだΣ

  • ✚唯✚

    ✚唯✚

    2012/03/21 08:51:19

    ✚コメントお届け隊✚
    ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

    一言:stpのお届けですっ!

  • ☆瑠菜☆

    ☆瑠菜☆

    2012/03/21 00:36:25

    はい

  • ☆瑠菜☆

    ☆瑠菜☆

    2012/03/21 00:31:26

    ランダム訪問です(。>д<。)ゞ
    私めっちゃエロイんで一度お話してみたいです!!
    友達申請贈っても良いですか?

  • ✚唯✚

    ✚唯✚

    2012/03/20 20:50:47

    ✚コメントお届け隊✚
    ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

    一言:100円均一wwあんまり行かないww

  • す~ちゃん

    す~ちゃん

    2012/03/20 17:22:11

    パパさん!さすが
    大人~ww

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/03/20 11:12:25

    侮れない・・100円ショップ><

  • Papa

    Papa

    2012/03/20 10:16:49

    苗は100円ショップでは売ってなかったよ。

  • やっこ

    やっこ

    2012/03/20 10:04:39

    おぉ、お買い物上手!!

  • 流れ星☆

    流れ星☆

    2012/03/20 09:38:33

    100円ショップにも種売ってるんだぁ^^

    苺は植えないの??w