✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

桜の木の下で♪(。♋‸♋。 )ぅるぅる

日記

今日はね。。。卒業式が始まる前に
在校生から1人1人に胸にバッチを付けてもらって♪
って・・・園児かw てか。。。入学式のバッチだしミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

今年出た新作の袴を着て式に出たの(ღ◕ ‿ ◕ღ)
↑真ん中の人 着物なんか持ってないって言ってたけど。。。
持ってるじゃん♪ (古着らしいけどwww
なかなか和装も似合ってるよ(◕. ◡。)ネェーb

式の後ね 仲良し3人組で神社に行って♪
新たな旅立ちを祈願をして・・・

桜の木の下で仰げば尊し歌ったの。。。
さっき 式で歌った歌を思い出しながら。。。
 余韻に浸って。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる

それなのにさぁ~横で変顔ばっかしてね
オヤジギャグの連発 ʅ(◞‸◟)ʃ
笑わそうとばっかするの!!

ハイハイ (;´Д`)ノノバシッ しんみり嫌なのね。。。
入学式はパーーーッとやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス



いつも『寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!』って
言ったら・・・飛んで来てくれて♪
お相手してくれます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
優しい友を持って幸せです❤
いつもありがと(◕‿-人)❤


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/22 00:39:04

    サクちゃん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    ʅ(‾◡◝)ʃ 早過ぎるねぇ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    でも・・・イベント2に移動してモモゾーさんもいるからw
    大丈夫だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    もう少し桜楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/21 23:16:37

    こんばんは^^桜なくなってる><いつ散ったの?

    咲くのも散るのも早過ぎw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/21 22:39:51

    ユウジさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    ・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!
    リーゼント頭の人のことじゃぁ~~~~~ ~(-。-)y-゜゜゜

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/21 16:19:56

    オヤジギャル?  留年性???
    だれじゃ???  ~(-。-)y-゜゜゜

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/21 14:48:19

    ぷうさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

    いえいえ。いつもわがまま聞いてくれてありがとね(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    案外w似合ってたねぇ~( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/21 14:41:36

    ✿にこりん さん。
    そぉだよぉーーー
    だから・・・実感わかないんだろうぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/21 14:40:35

    翔⇔嵐*. さん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ずっと仲良く楽しく(◕. ◡。)ネェー

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/20 14:17:36

    (≧m≦)ぷぷ 楽しかったねぇ~^^b
    こちらこそいつも誘ってくれてありがとv(。・ω・。)

    真ん中の留年生も和装似合ってるよね~(≧m≦)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/20 13:17:49

    真ん中の人ってさー留年組の人でしょー(笑

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/03/20 11:37:38



    みなさんいつも素敵です(*´ω`*)
    これからも、仲良く楽しく頑張ってください♪