ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

春分の日

日記

今日は春分の日
随分、日がのびてきました
仕事でした
そんな日でした

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/23 11:53:02

    ぷくぽんさん それはよかった~☆

    色々なお店がありますが、
    南口の「ヴィレッジ バンガード」(本、雑貨)
    は、外せませんよ~
    時間があれば、なにかお芝居も見てくださいね^0^
    下北沢7劇場の公演情報は「本多劇場HP」で
    見ることができます ♪

  • ぷくぽん

    ぷくぽん

    2012/03/22 23:12:38

    下北沢にも行きますよ!!
    とても楽しみです(・・@)

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/22 10:16:46

    ぷくぱんさん ありがとうございます

    お気をつけて、お越し下さいね~☆
    いっぱい楽しんでください!
    出来れば、一日だけでも、下北沢は如何でしょうか?^0^

  • ぷくぽん

    ぷくぽん

    2012/03/22 01:36:00

    お久しぶりです!!
    4月にまたっ 東京に行くことになりました(^^♥)
    今回は、ディズニー、渋谷、など前回行けなかった所に
    行く予定です。今回は、三泊四日の予定でいます。

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/21 11:27:33

    サエさん ありがとうございます

    お彼岸のお菓子は、おはぎかと思っていました^0^
    きなこモチでしょうか?そうなんですね~☆美味しそう

  • サエ

    サエ

    2012/03/20 20:44:23

    は~い、私も仕事でした(^◇^)
    帰りにぼた餅ときなこのお彼岸のお菓子って言うのを買って帰りました♪