向日葵

白ガチャ18弾交換希望(終了)

ニコガチャ

お目当てがなかなか出ませんね^^;

私の ホットパンツ と

あなたの ニーハイソックス を

プレ交換してくださる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。m(_ _)m


おかげ様で、サークルメンバさんとの

交換が成立しました。

ありがとうございました<(_ _)>

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2012/03/21 21:01:09

    こちらに失礼しますね

    お言葉に甘えて・・・月の背景 あれが特に素敵だと思うんだけど✿

    でもでも、ほんと余分にあったらでいいですょ^^!!

  • まーや

    まーや

    2012/03/21 08:30:26

    ありがとうございました^^
    とっても 感謝です

  • 向日葵

    向日葵

    2012/03/21 08:11:03

    まーや様

    手を挙げていただきありがとうございます^^

    では、早速友だち申請しますのでよろしくお願いします。

  • まーや

    まーや

    2012/03/21 08:06:11

    はい!
    交換希望です。よろしくお願いします