かにさん

まだらな雲が

お笑い

少しずつ集まって、それが知らない間に、白い龍になり、ものすごいスピードで上に上がっていく夢をみました。

  • かにさん

    かにさん

    2009/06/12 07:25:48

    コメントありがとう、白っていうか、透明に近かったよ!

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/06/12 01:52:40

    うわぁwww すごい、いい夢ですね☆(*'∀'人)ワォ☆
    いい事があるかもしれませんよ?

  • ななこ

    ななこ

    2009/06/12 01:15:57

    良い夢ですね~^^
    龍は昔から神様と崇められていますから。
    しかも、白龍とは。。。
    カニさんを守ってくださっているのかも
    しれません。

  • 水仙

    水仙

    2009/06/11 23:28:25

    白龍ですか、何だかとても良いことが起きそうな夢ですね^^
    あ・宝くじ買いました?(笑)

  • eliy

    eliy

    2009/06/11 21:15:08

    そおなんですか(*^_^*)

  • かにさん

    かにさん

    2009/06/11 21:06:36

    コメントありがとう、ものすごい迫力だったよ!

  • eliy

    eliy

    2009/06/11 20:57:02

    あはは(*^_^*)

    なんかおもしろい☆

  • めり

    めり

    2009/06/11 20:53:26

    それは何か縁起モノとか…ではないでしょうか。

    すごい夢ですね~