myutan

モモゾーさん最終結果。。。

イベント

無料のふりかけだったサブちゃんは、1回10Pがあっただけなのに、

有料のふりかけだった私は、6回も10P・・・しかも、一番最後も10P<`ヘ´>

平均を見ても、なんか成績が悪すぎる。。。

一回でいいから、20P当たりたかったな・・・(゚ーÅ) 

平均:14.74P 1回の最高19P(←たぶん)

最高:1日79P/最低:1日62P

10P×6回/20P×0回

きせかえアイテムをすべて貰って、じいさん&ばあさんを2SET貰って、

残りのPをすべてCコインに替えて貰いました~♪

◆モモゾーポイントの交換期限はありません。

↑ なんて書いてるけど、忘れるしね^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/03/21 23:22:19

    >マック さんへ

     良いですねぇ~♪この違いは、日頃の行いでしょうか??
     4月のマジカルツアーのアイテムに期待しましょう(*^-゚)v

  • マック

    マック

    2012/03/21 22:34:55

    私は最後の方は30Pとか貰えてましたよ(^_^;
    倍増期間中は2回で50以上(最高で58)はありました(^_^)v
    でもそんなに欲しいアイテムがないから意味ないけどね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/03/21 21:01:17

    >ピースV さんへ

     そうなの!夜中に行くのをすっかり忘れてた^_^;

  • ピースV

    ピースV

    2012/03/21 17:05:27

    うわ 最終日だったんだ・・・。(・_・;

  • myutan

    myutan

    2012/03/21 12:51:04

    >りゅう さんへ

     でしょー!! たぶん、P品は、全部貰えるから、 厳しかったと思うの<`ヘ´>
     サブちゃんの分をP品買うか悩んだけど、 止めといて正解だったよ~(*^-゚)v
     今回の怒りの矛先を、じいさん&ばあさんに向けてみました^m^

     あああ~!!! 昨日の最終日、夜行くのをすっかり忘れてた^_^;
     もう全部貰ったし、良いけどね^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/21 12:41:02

    こんにちは~。

    何度も言うけどp品でこれはひどいね><。
    私は最低でも14とか15だったよ。cふりかけでね。
    倍になってからも20p(40p)×2だったりして・・・。
    珍しく運が良かったのかなぁ?
    それにしてもmyutanさんのはひどすぎるね;;。

    ↑で「じいさん&ばあさん」ってのがおかしくて笑っちゃった^^。

  • myutan

    myutan

    2012/03/20 16:42:48

    >☆ひまわり☆ さんへ

     10Pが出たサブちゃんは、20P×2回出たのよ♪
     私も、10Pが出ても20Pでフォローがあったら良かったけど、
     放置だったし、ムカついちゃった^_^;

     モモゾーさんの撤収作業って書いてるので、
     なくなりそうだよね。。。 
     

  • myutan

    myutan

    2012/03/20 16:34:40

    >mic-nic さんへ

     私も、今日までだと思ってたの^_^;
     なんかこの期限なしって、来年への布石??って思って、
     気になったので、ブログに書いてみたの(^^ゞ

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2012/03/20 15:16:33

    10Pてあるの?私無料だけど、1度も見てない^^;
    結構ラッキーだたのかな?
    なんとなく立ち位置で違うかも~とかおもって・・
    モモゾーさんの前側でフリフリしてあげてたけど。。関係なぃか?(爆)^^

    私もすべてのアイテム2セット交換して残りはコインに交換しますた~
    今日で終わりなんて、、ちょっと寂しいね。。

    桜のモモゾーさんはまだまだタウンに居るのかな?^^
    満開で・・・・^^

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/03/20 14:22:17

    すみません。
    ポイント交換は今日までだと思ってました。
    何気にフォローしていただき、助かりました。
    ありがとうございます。