ネコネコ

青ニコガチャ

日記

青ニコガチャでお弁当箱ゲットしましたぁ~

あとは菜の花バスケットだけかな♪

  • ぃちご@ゆぁ+*

    ぃちご@ゆぁ+*

    2012/03/25 13:16:52

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

    こんにちは。
    いきなりですが、▼.HAPPY♥(*n´ω`n*)♡ と言うサークルに、入りませんか?
    P企画、宣伝などをするサークルです。
    とにかく、お得な情報が盛りだくさんなサークルで、しかもっ!入ったらすぐにP物もらえる可能性大です!
    (少し頑張らないといけないけど(少しですよ!少し))それに、もうすこしでそのイベントが終わっちゃうかもしれないので、急がないと!
    まずは行ってみてください。
    失礼でしたら、消して頂いてもかまいません。
    あ、ぃちご@ゆぁ+*の宣伝から、と言ってください。
    よろしくお願いします。

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


    可愛いです*

  • ニーナ

    ニーナ

    2012/03/20 20:30:05

    パステルカラーでかわいいよね^^
    はるらしいしww


    かわいいですよ

    いけてるぅ