jelly

イベントブログ・・不思議な夢・

お笑い

イベントとなると、つい
投稿したくなる クセ・・ ^^;

最近見た夢で このテーマにマッチしているのがありました。
決して 創り話ではなく、夢に出てきた 相手の方にも
ちゃんと 報告してありますので・・

残念なことに 内容ははっきりとは憶えていません。
登場人物は、ワタシと
この ニコの友人!!

なぜか お互いに アバター同士!!(笑)
そうですよね・・ お顔も 知らないんですから ^^;

ワタシのアバターと 友人のアバターが
何かについて、議論しているんですよ ^^

・・目が覚めてからも 可笑しいのと 不思議なのとで
すぐに 報告しました。  もちろん ニコで・・
ご本人は そんな憶えもなく
ワタシが気になっている 存在・・なのかも・・って思いました ^^;

今でも 思い出し笑いしながら 書いてます。

  • jelly

    jelly

    2009/06/12 14:46:23

    かよこちゃん、ホント 可笑しくて 不思議な夢でしょ?^^

    とうふちゃん、イメージって脳の中に 潜在するんですねぇ ^^;
             ニコ中・・なのは 認めます・・ううう・・

    パフェちゃん、もしかしたら ワタシだけの体験かも?!! ^^;

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/06/11 23:26:55

    (*゜ω゜):;*.':;ブッ

    アバター同士での会話の夢かぁ~^^
    面白いです(´▽`*)ネー

    想像すると、すご~~~く奇妙ですけど(*≧m≦*)ププッ

  • とうふ

    とうふ

    2009/06/11 21:29:20

    顔がアバターw
    確かに、どんなに真剣でも、どんなに熱くなっても、
    アバターの顔は変わらないでしょうねww
    夢にまで出てくるとは、中毒ですよ(・∀・)b

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/06/11 21:24:49

    こんばんは^^

    想像しただけでも楽しそうな夢ですね~ヾ(⌒□⌒*) ニャハッ♪
    特にお互いがアバターなところが(≧m≦) ぷっ!