kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

卒業写真〜♬

日記

悲しいことがあると開く皮の表紙〜♬


合宿免許に行っている長男のお部屋を
掃除してたら卒業アルバムがあった。
(常識があるので年頃の息子のベットの下や
    引き出しの奥はのぞきませんよ〜(^^ゞ

もらってるなら見せろよ・・・
っと愚痴りつつ見る事に。

長男の高校は昨年の夏の甲子園兵庫県代表校。
8月の興奮はすっかり忘れてたけど
アルバム開いてすぐに思い出したわ〜!
一目瞭然にいかついクラスが・・・

長男よりも甲子園を沸かせた面々を探してしまった(^^ゞ



  • kan

    kan

    2012/03/22 12:23:29

    鉄腕28号さん>
    奇遇ですね〜(^O^)
    長男も中学は剣道、高校で弓道をしました。
    私も高校では初代の器械体操愛好会でした。
    卒業して2年後にはつぶれたみたいですが・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/03/21 21:42:48

    kanさん
    息子さん弓道部だったんですね

    私も弓道部でした
    いや… 正しく言うと弓道同好会でした(^^)
    元々剣道部だったんですけど、交通事故で足の骨折っちゃったんで
    弓道同好会作っちゃたんですよ(^^ゞ

    いわゆる初代ってやつです
    卒業後2年ほどして…
    私が3年生の時の1年生が 3年になった時に正式に部になりました(^^)

    一度試合しにお邪魔したことありますよ
    もっとも当時は道着もなく
    学生ズボンに白のトレーナーで出場しましたけどね(^^ゞ

    なんか懐かしいなぁ

  • kan

    kan

    2012/03/21 13:40:54

    ぱるなさん>
    長男は弓道部でした。
    弓道も全国大会に出場しましたが息子は補欠でした。
    スポーツチャンバラは強いですが
    運動神経は普通みたいです。

  • kan

    kan

    2012/03/21 13:37:40

    鉄腕28号さん>
    わたしの高校も在学習3年間で1勝
    っと言う画期的な弱さでした。

    息子の学校の野球部員みると
    顔つき・ガタイから全然違うもんね(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/03/21 13:35:46

    まなかさん>
    一応探したけど全校生徒1500人の学校なので
    その他大勢の息子はは埋もれてます(^^ゞ
    やっといたと思ったらひとりでデッカイ旗持って・・・・?

    ドライブはきっとループコースターよりスリル満点!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/03/21 13:32:02

    甲子園行かれたんですね~!それはスゴイ!!
    息子さん、スポーツもしかして何でもできるのではww

    そういえば弟も、言われるまで卒業アルバムを出しませんでしたが、何故なんでしょうww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/03/21 06:40:00

    ウチノ高校は万年2回戦…
    甲子園は夢のまた夢です

    まぁあんな練習やってるチームが甲子園に行ったら失礼になっちゃうよ(^^ゞ

  • まなか

    まなか

    2012/03/20 22:55:19

    長男さんの写真も探してあげてね~(笑)

    てか、本当に見せてくれても良いのにねぇ。

    息子さんの運転で恐ろしいドライブをするのも、もうすぐですね^^