のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

お久しぶりです、こんにちは

日記


3月ももう終わり、もうすぐ新年度ですね。
みなさん、お元気でしょうか?

2月の中旬からいろいろと忙しく、
まともにログインできない状態が続いていましたが、ようやく落ちつきました。

今日から活動を再開したいと思います。
後ほど1ヶ月分の気持ちを込めて、素敵とお水を配達します(^^)

わたしのことを忘れてしまった方もいると思いますが、
思い出してくださると嬉しいです、飛んで跳ねて喜びます(笑)

そして、春なので少しばかりテンションがおかしくなっていますが、
温かい目で見守ってあげて下さい、よろしくお願いします(*´∀`)



余談ですが少し前に、Twitter、Skype、mixi に登録しました。
知りたい方がいらっしゃいましたら、気軽に聞いてください( ー`дー´)w

  • どもん

    どもん

    2012/03/24 10:32:26

    おはよう(^-^)/

    そしておやすみm(_ _)m

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:34:29

    〉〉 夢一夜さん

    こんにちは、お久しぶりです。
    もうすぐ4月だというのに、まだまだ寒いですね・・・
    わたしもコタツに入りたいです。

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:25:11

    〉〉 いちごちゃん

    いちごちゃん、ただいま(*´∀`)
    いろいろ登録してみたけど、あまり使い方がわからないの。

    そうそう、mixiなんだけど、青年保護法とかいうので、検索がかけれなかった…
    どうしようかなーって悩んでいたところ(笑)

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:21:21

    〉〉 WISHさん

    こんにちは、ご無沙汰です。
    わたしは元気にやってます(^^)

    教会内でお話したのが、随分昔に感じます・・・
    またタウンでお会いしたら、お話の相手をしてください(笑)

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:19:41

    〉〉 ずしますさん

    こんにちは、三寒四温が続いていますね、お洋服に毎日困ります。
    今日は風が冷たいですが、お日様が顔を出しているので日向は温かいです。
    そろそろ桜の季節ですね、お花見が楽しみ(^^)

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:16:37

    〉〉 たかしさん

    こんにちは、お元気でしたか?
    あっという間に時間が過ぎ、気がついたらモモゾーさんイベントも終了・・・ちょっぴり寂しいです。
    次のイベントは魔法学園関係でしょうか、楽しみです✿

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:13:11

    〉〉 みかとさん

    こんにちは、お久しぶりです。
    元気・・で・・したか!それは良かったです(笑)

    そうですね、のんびりとここで遊んでいきます。
    適当精神、大事ですね(*´∀`)

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:10:48

    〉〉 うめちゃん

    こんにちは、わたしは元気いっぱいよ(*´ω`*)
    心配してくれてありがとう、無理しない程度に頑張るね。

    むふふ、今度はちみつのおすそ分け、届けます(笑)

  • haru

    haru

    2012/03/22 10:08:00

    〉〉 kuniさん

    こんにちは、ご無沙汰してます。
    自分のペースでのんびりと過ごしていこうと思います。

    まだ何を始めようか決めていませんが、自分のためになることをしたいです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/21 21:52:19

    こんばんは^^ 寒くてまたまた炬燵から離れられませんw

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/21 21:50:05

    haruさん、おかえりー!
    スカイプもやってるんだね!
    いちごはやってないから登録できないけど(笑)

    これからもよろしくお願いします✿

  • WISH

    WISH

    2012/03/21 21:36:52

    こんばんわーこちらこそご無沙汰しております。元気ですかー?

  • ずします

    ずします

    2012/03/21 07:49:28

    おはよん^^ 今日が曇り空。。。
    はやくお日様が出てくれるとイイ
    よね~♪

  • たかし

    たかし

    2012/03/20 22:13:11

    こんばんは^^タウンのモモゾーさんとも今日でお別れですね^^;
    新しいイベントはないのかな?

  • みかと

    みかと

    2012/03/20 21:04:42

    こんばんわ~。
    お久しぶりです。
    なんとかかんとか元気に・・・して・・おりますw
    ゆっくりマイペースでリア優先でニコタプレイなさればよろしいかと。
    そう思います。
    適当でおk!の精神っす~w

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/20 20:28:12

    こんばんは^^

    お久しぶりです
    haruさんの方こそお元気でしたか?
    お忙しいようで。。無理なさらないでくださいね!

    haruさんもはちみつコーデ素敵ですよ~(* ̄m ̄)

  • kuni

    kuni

    2012/03/20 19:45:28

    ニコタでの活動が再開できるようになったとのこと、何よりです。でも、無理せずに、ご自身のペースを何よりも大切にして下さいね。
    春は新しいことを始めようという気持ちになる季節ですよね。その思いが順調に形になることをお祈りしています。

  • haru

    haru

    2012/03/20 19:15:27

    〉〉 どもん様

    もちろんそのつもり(*´∀`)
    いろいろ迷惑かけてごめんね・・・ありがとう。

  • どもん

    どもん

    2012/03/20 18:58:17

    ニコタでは今まで通り仲良しで居て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • haru

    haru

    2012/03/20 18:20:51

    〉〉 どもん様

    あら、そうなのね。
    それは大変、どうにかしないと。

  • どもん

    どもん

    2012/03/20 18:07:44

    こちらこそ(^ ^)

    この前も書き込みましたが、データが飛んだため連絡がとれません_| ̄|○

  • haru

    haru

    2012/03/20 18:02:40

    〉〉 どもん様

    ただいま( ´∀`)
    また相手してね。

  • どもん

    どもん

    2012/03/20 17:59:50

    おかえりwww

  • haru

    haru

    2012/03/20 17:30:07

    〉〉 はるおさん

    こんにちは、確かにお名前が似てますね(笑)
    以前、バス停広場で一度お話して、それきりでしたね。
    なかなかログインできず、すみませんでした・・・

    わたしも使い方はよくわからず、適当にやってます。
    mixiもマイミクさんの更新をいつも眺めているだけです(笑)

  • haru

    haru

    2012/03/20 17:26:49

    〉〉 Y♥ゆかちむ♥さん

    こんにちは、先程はタウンでばったりお会いしましたね。
    こちらこそ、またお話に付き合って下さい(^^)

    以前、Twitterをお教えすると約束しましたよね、遅くなってすみません(´;ω;`)
    TwitterとSkypeのキーワードを今から書き込みに行きますね✿

  • はるお

    はるお

    2012/03/20 17:01:03

    こんにちわ。
    名前が似てますね。^^
    ミクシィは僕もこの間登録しましたが、
    あとのはよくわからないんです。
    特にスカイプは。

  • Y♥ゆかちむ♥

    Y♥ゆかちむ♥

    2012/03/20 16:55:27

    先ほどはタウンでお話できて嬉しかったです^^
    これからも見かけた時はお声かけください!

    私もTwitter&スカイプやっています^^
    良ければ教えてくださると嬉しいです(^.^)

  • 毱花

    毱花

    2012/03/20 16:24:47

    ですね^^)(ぇ

  • haru

    haru

    2012/03/20 16:23:31

    〉〉 毱花さん

    あはは、そうなのですか。
    ではお仲間ということで(^^)

  • 毱花

    毱花

    2012/03/20 16:14:33

    Re>>haruさん
    それだったら私もですね^^

  • haru

    haru

    2012/03/20 16:13:11

    〉〉 毱花さん

    ただいまです、お元気でしたか?
    なかなか訪問することができなくてごめんなさい・・・
    年度末ですし、お互い忙しかったですものね。

    ほら、春になると危ない人が出るって言うじゃないですか(^^)
    あんな感じのノリです(笑)

    後ほど、素敵をお届けしますね✿

  • haru

    haru

    2012/03/20 16:09:06

    〉〉 美羽さん

    こんにちは、お元気ですか?
    昨日、バス停広場に一瞬立ち寄ったところ、美羽さんをお見かけしました(^^)
    時間のあるときにでも、またお話の相手をしてください(・ω・`*)

  • haru

    haru

    2012/03/20 16:05:39

    〉〉 竜尾さん

    ただいまです、そしてお久しぶりです(^^)
    Skypeは結局、自分のPCではできず、知り合いの方からPCをお借りして登録しました・・・
    その節は、ご迷惑かけました、すみません(´;ω;`)

    すべて登録していらっしゃるとは!w
    竜尾さんのところに、キーワード等書き込みますね✿
    気が向いたら、マイミクやらフォローやらしてやってください(*´∀`)

  • 毱花

    毱花

    2012/03/20 16:02:35

    お帰りなさい!
    ちょっと私もharuさんとこいかなきゃなぁーと思いながら行かなかったです…。

    テンションが、おかしくなるんですか!?Σ

    素敵です!

  • 美羽

    美羽

    2012/03/20 16:01:24

    春ちゃーん。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/03/20 15:49:37

    おかえりなさい^^
    私も一応ついったーとかすかいぷとかみくしーは登録してますよ^^