\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

マネキン!! ~嵐ちゃん~

日記

見ました??

みなさん。


なんかどれも微妙な感じが・・・ww

でも本人たちが着たらかっこいい
というねw


自分は5番目が一番好きです!!((何なんだ君は!!

あっすんません・・・w


あのピンク?赤?の長いコートみたいなやつ・・・

IT社長の時の翔ちゃんにしか見えない!

もしくは
松潤の普段着ww


4番目は・・・・・無いですね

いろんな面でw((ひどっ


色がカラフルすぎるっ

でも、黄・赤・青・紫はあるのに
緑だけない・・・・

ということはそういうこと!?

とか思っちゃたりしてます





みなさんはどれが誰だと思いますか??

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/23 19:19:56

    うんw
    嵐のほうは、相葉くんって言いますなw
    相葉くんは…可愛いw

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/23 19:09:44

    あ、すいません。
    相葉裕樹さんのほうです。あぁw苗字一緒だから間違えてしまった(ーー;)
    相葉さん(嵐)もカッコいいと思いますよw

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/23 19:00:15

    相葉さん…まじイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ジャンプスクエアで、相葉さん…顔出ししてましたw

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/23 18:11:41

    stpですw

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/22 06:40:33

    stpですw

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/03/21 14:11:37


    確かにピンクの長いコートはIT社長やね^^

    私も5番に投票したよ^^♪

    にのが、(っていうかみんな)着てたら

    絶対似合う~>w<

    ホステスみたいな服ですよね~^^

  • 翔

    2012/03/20 21:55:44

    うーーーーん
    PCで投票したけど、コート、なんか「踊る大捜査線」の色違いのコートに似てる気がする・・・
    (自分の感想です)
    嵐ちゃん楽しみだね♪

  • 相不 樹奈

    相不 樹奈

    2012/03/20 18:55:33

    ランダム訪問中(*^^*)
    stpですw

  • 嵐♥和也LOVE

    嵐♥和也LOVE

    2012/03/20 18:16:21

    初めまして^^
    私も5番が好きです~!!
    キッパリ、これじゃないかなと思うのが、4番=翔君だと思いますww
    ふざけてるんですかね、あれはw
    良かったらお友達になりませんか?

  • *和♥ほのか*

    *和♥ほのか*

    2012/03/20 17:15:51

    いぇいぇ^^*

    これからも仲良くしてね?

    了解ですゞ