puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

チョコ花もぉ少しで終わるじょぉ~

ニコットガーデン

もぉ少しでチョコの花が終わりそう(●´艸`)ムフフ.。oO

カスミソウを刈ってから
4日ぐらいかなぁ?
毎日毎日コツコツ植えて
お庭に15個裏庭に10個

200個以上あったチョコの種が

あと一回ぐらい撒いたら終わりそうです。

ももぞうの種
もぉ少しで植えれるよ.。*((*U∀U*艸))゜+。待っててね❤ 

チョコの花ってメガらないから面白くないよぉ><
レア種はいっぱい採れて嬉しいけど
迫力がないです・・・

これが全部でかいと面白いのにwww

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/03/27 18:04:37

    壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ お天気に誘われてお外でお弁当を食べたい気分でした~人´∀`)

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/03/27 17:44:39

    今日は^^きぐるみ会^^撮影会だじょ~~~

  • (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    2012/03/27 17:36:58

    こんばんわ~~~今日は 仕事おしまいです^^ニヤリ

  • たばこ珍じゃない

    たばこ珍じゃない

    2012/03/27 16:31:14

    こんにちは^^今日は きぐるみ会の撮影会があるらしいよww

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/03/27 14:08:07

    とても寒い朝でした。桜の開花が待ち遠しい。珍しくドリ券当選です。素敵な日になりますように☦

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/03/27 13:12:26

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!良いお天気だから一緒に散歩に行かない?
    ねぇ散歩に付き合ってよ❤(≧ω≦。)プププ。

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/03/27 12:09:51

    リビングから眺める外は春なのに~~相変わらず風は冷たい。。。w

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/03/27 09:50:03

    (✿◕‿◕)ノ゙こんにちは♬♫:お久ぶりです!お仕事モリモリで頑張ってます☆今週もヨロシクね!
    訪問できなくてごめんね~!それなのに、来てくれてて涙ですよぉ~!  ☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪

  • コオリ

    コオリ

    2012/03/27 08:18:41

    おはよう^^今日は気温も上がって過ごしやすそう♪昨日は結構寒かったもんね^^

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2012/03/27 04:13:32

    こんばんは 仕事から帰っての訪問です 今週もよろしくお願いします^^

  • ⊱❧櫻❦⊰

    ⊱❧櫻❦⊰

    2012/03/27 02:35:59

    こんばんわ♪

    名前検索訪問です^^
    名前がめちゃくちゃ似ていてびっくりしましたΣ

    stpどうぞ♪

  • 荘也

    荘也

    2012/03/27 00:25:30

    こんばんは~今週もよろしく

  • ノア

    ノア

    2012/03/26 23:27:07

    こばはー(✿◡‿◡ฺ)
    今週も良いことたーくさん、ありますように~♪

  • ろびん

    ろびん

    2012/03/26 23:01:29

    春一番まだですかね。。。

  • hana

    hana

    2012/03/26 22:31:39

    こんばんは♪
    ひと雨ごとに春を感じます。
    今週もよろしくお願いします(*^。^*)

  • びるぼっけ

    びるぼっけ

    2012/03/26 22:23:45

    こんばんは!家に帰ってきました。今週もよろしく^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2012/03/26 22:20:53

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    お!やっとモモゾーに追いつくか~♪レア種拾わなね☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚ウン+.☆

  • 樹里♪

    樹里♪

    2012/03/26 22:19:10

    こんばんは♪「荒廃しないため硬派な後輩に学校をゆずる格好で卒業しまあ~す♪そっ行儀よく~☆^^」

  • つきみ

    つきみ

    2012/03/26 22:13:59

    こんばんは(*^▽^)ノ♪ 今週もよろしくお願いします♪(´▽`人)

    晴れてるんだけど、何だか冷える~>< 今日も厚着で外出しましたw

  • SIMA

    SIMA

    2012/03/26 22:07:53

    こんばんは!
    先週から通常体制に戻ったため、月曜日は出勤日に戻りました。

  • 陽菜

    陽菜

    2012/03/26 22:00:08

    今晩は♪春めいてきたけど朝晩はまだ冷えるから風邪引かない様に気をつけてね。今週もよろしくね。◠‿◠。

  • 真凜

    真凜

    2012/03/26 21:24:14

    こんばんはー 今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • kobu

    kobu

    2012/03/26 21:22:58

    こんばんは☆彡今週もよろしくお願いしますです~お急ぎステプですみません
    チョコの花200個ってすっごーい!(@ ̄□ ̄@;)!!

  • ☆marie☆

    ☆marie☆

    2012/03/26 21:18:49

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします(*´ω`*)

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2012/03/26 20:05:23

    風邪引いちゃいました。(ノД`)
    体調にはお気をつけくださいね。

  • シェンコン

    シェンコン

    2012/03/26 15:28:07

    (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • かえで

    かえで

    2012/03/26 13:14:49

    ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 春はまだまだ。。お外は真っ白。。w 今週もよろしくね^^

  • 友

    2012/03/26 12:15:01

    こんちゃ( ̄ー ̄ )ノstp♫♩♬今日も風強いし寒い;今週もゆる~く仲良しでよろしくお願いしまっす♫

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/03/26 11:39:58

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪お昼にカレーどうぞ~w今週もよろしくね^^

    昨日はどうもね^^

  • パン

    パン

    2012/03/26 11:19:14

    おはよう^^ 今綺麗な川の映像見ながら巡回中^^ 仁淀ブルーだって^^ 凄いきれい^^♡

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/03/26 11:06:33

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー 今日も頑張って素敵な日にしましょう!今週もよろしくお願いします○┓

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2012/03/26 10:52:11

    こんにちは^^昨日は実家に帰ったら、早咲きの桜が満開でキレイでした♪

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/03/26 10:29:48

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 一週間の始まり~今週も✰よろしくね^^

  • コオリ

    コオリ

    2012/03/26 10:06:11

    おはよう^^今日は大物洗濯日和だわぁ♪ ハリキッテいってみよ~~^^

  • Sin

    Sin

    2012/03/26 09:07:01

    おはよう^^  今週も頑張って行こう~(^^)V

  • シャナン

    シャナン

    2012/03/26 07:20:06

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿ Good Morning♪・.:゚。o今週もヨロシクです♪

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/03/26 01:25:36

    こんばんは。日曜日って過ぎていくのが早いですっ。明日も頑張っていきますね。

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2012/03/26 00:08:58

    こんばんは 風邪完治 何とか間に合いましたtk遊んでましたけどw

  • ノア

    ノア

    2012/03/25 23:56:56

    おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪

  • 空夜

    空夜

    2012/03/25 23:23:16

    ゚:+(p゚Θ゚q)♪ 散歩してたらフキノトウを見つけた♫ 
    春の息吹を感じて嬉しかった♫

  • 又三郎

    又三郎

    2012/03/25 23:18:04

    ( ^ω^)ノこんばんは♪ 寒いね~~真冬みたい><

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2012/03/25 22:41:27

    超こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ! モモジロウだかモモノシンだかが拾えないよ!ひとつもwww

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/03/25 22:38:51

    ぷるさんこんばんは^^

    今日初めて試した「バター+味ポン」のソースが
    すごい美味しくてウットリしました〜♪

    チョコ花はメガって頭にすっぽり被れるようになったら
    いいな〜と思います(*´∀`*)

  • くまりん

    くまりん

    2012/03/25 22:08:54

    コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
    飛ばされなかったかしら・・・(○´艸`) ぷぷっ

  • hana

    hana

    2012/03/25 21:47:23

    こんばんは(*^。^*)

    日中は晴天だったのに 夜からすごい雷でした。
    春が間近なのかな?
    お休みなさい☆

  • つきみ

    つきみ

    2012/03/25 21:35:38

    (*´∇`)ノこんばんは♪ 今日は晴れたけど、風が強くて、寒い1日でした~((( ´Д` )))

  • 陽菜

    陽菜

    2012/03/25 20:38:32

    今晩は♪今日はどんな一日でしたか?^^私は久しぶりに綺麗な青空が見れて幸せな一日でした(✿◡‿◡ฺฺ)

  • SIMA

    SIMA

    2012/03/25 20:30:29

    こんばんは!
    昨日は映画『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』を観てきました!

  • れおれお

    れおれお

    2012/03/25 20:28:47

    こんばんは☆
    今日は車検に行ってきました。
    予想以上に金額が高くてめまいが・・・

  • 詩乃

    詩乃

    2012/03/25 20:20:57

    (ノ*´>ω<)ノお久しぶりのステプ配達です♫ヽ(>ω<`*ヽ)

  • *yurie*

    *yurie*

    2012/03/25 19:55:54

    こんばんは^^今日も風が強いね

  • び~なす

    び~なす

    2012/03/25 19:20:03

    わぁ~( ´∀`)プルちゃんのお庭のモモゾーさん✿桜のソファに座ってるみたいだよ♡

  • 暁月

    暁月

    2012/03/25 18:03:55

    留守の間も度々来てもらってありがとう^^
    こっそり戻ってみました(笑)

  • のんさん

    のんさん

    2012/03/25 17:06:06

    こんにちは。
    素敵ぽちと水撒きです。
    花粉症の方には辛い日々が続きます。
    今週もよろしく。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/03/25 16:33:13

    うんうん、確かにね・・・。

    しかし、200個?
    すごいわね・・・・。

    今日は、お天気だけど、風が強いので、引きこもり、ニコタで御部屋改装して遊んでました。

  • かおり

    かおり

    2012/03/25 16:12:58

    こんケロ~w

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/03/25 15:33:15

    トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  • Rose

    Rose

    2012/03/25 15:25:28

    こんにちわぁ まったりお掃除したりして 過ごせました

  • ちろ

    ちろ

    2012/03/25 15:22:34

    こんにちはPC治ったので巡回も楽になります!いつもありがとうです。

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/25 15:19:25

    今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ

  • ろがん

    ろがん

    2012/03/25 14:58:44

    こんにちは^^ 風つよいから洗濯物とばないか不安w

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/03/25 14:53:19

    |ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬

    今日は雨降ったり晴れたり。。。w今は風が凄いわwww

    春。。。(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

  • コオリ

    コオリ

    2012/03/25 14:52:22

    こんいちは^^ほんとにすごい風邪だよね!
    花粉症の人は外出控えた方がいいかも(。´・ω-)bネッ

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/03/25 14:26:24

    (✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥3月最後の日曜日~まったりです^^

  • け~

    け~

    2012/03/25 14:02:06

    こんにちは♪お久しぶりの訪問ですが( *´艸`)忘れないで下さいね~。

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/03/25 10:55:59

    おはようございます~^^まだ、めっさ!風が強いわ~(@@

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/03/25 02:39:31

    こんばんは。今週はなかなかお邪魔ができませんでした。明日はお休みなのでリフレッシュしますね♪

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/03/24 23:26:04

    (´◉◞◟◉)こんばんは 昨夜はベッドから落ちた事件で見舞いの銭をくれたお前に惚れた(。☉౪ ⊙。)
    はい(´⊙艸⊙`;)普通に落ちやしたぜ地球の引力に従ってwwストんとねw(´⊙艸⊙`;)

    「落とされたん?」とか「寝相が悪る杉」とか「落ちる意味がわからん」とか見舞いの伝言に全世界が泣いた
    「ベッドが落ちて来たんじゃね?」とか最早お見舞いの言葉ですらない罠ww!オリャ!!(ノಠ益ಠ)ノ

    (*`Д´*)凸おい!φ(≖ω≖。)お前らは一体よぴを何だと思ってるんだぃ?・・そう言えば・・さ
    今日原宿で「彼女!ちょっと時間いい」って言われて「はい」と言ったら「間違えました」って言われたわ

    どういう事だってばよ!オリャ!(ノಠ益ಠ)ノ┻━┻お前らは一体よぴを何だと?!!(╬゚◥益◤゚)

  • 又三郎

    又三郎

    2012/03/24 22:41:55

    ( ^ω^)ノこんばんは♪ 今日はモモゾー集会w

  • ノア

    ノア

    2012/03/24 22:36:29

    こばはです(✿◡‿◡ฺ)すてきさたでないと。と、なりますように~♪

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2012/03/24 22:08:15

    まだ雪が降ります(T_T)春はどこー

  • SIMA

    SIMA

    2012/03/24 22:03:18

    こんばんは!
    それなりに復活しました!(笑)
    これからもヨロシクね!

  • かえで

    かえで

    2012/03/24 20:28:55

    「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ 今日の予報は曇りだったのに…雪降ったよ。。w

  • BB

    BB

    2012/03/24 18:26:57

    花粉でまいってる>< ヘッギヒン><

  • れおれお

    れおれお

    2012/03/24 17:10:55

    こんにちは✿
    外はポカポカ春めいてますが、家の中は寒~い(>㉦<)

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/03/24 14:06:40

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡さっきまでの雨風がすごかったけど今は風だけになったよw
    今日はダラダラDayだ(≧ω≦。)プププ

  • びるぼっけ

    びるぼっけ

    2012/03/24 11:09:09

    おはようま~す!今日は、暖かくて過ごしやすい一日になりそう^^

  • 友

    2012/03/24 07:06:29

    ( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 台風みたいな風が吹いてる(笑)楽しい週末になりますように~♫♩♬

  • ミコ

    ミコ

    2012/03/24 01:31:21

    こんばんわ((*・_・*))☂✩゚・*:今日はよく降る一日でした…(◞‸◟ )明日は晴れるといいな☀

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/03/23 23:15:09

    ┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ来たぜw

    (☍﹏⁰) あのね、今日もまたコケて筋肉痛が酷くなったってばよ (。╹ω╹。)ㄘんㄘん
    (。-ˇ.ˇ-。)ん~。こりゃ、本格的に祟りなんだろか。。。✍(⊙౪☉๑)って

    よぴ狆が何をしたって言うんだよっ!! オリャ!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
    〳〵ヷヷ〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰 グレてやるぅぅ(#`Д´)凸

    あ!見舞いは 「銭」 をお願いねっ!!! m9(゚д゚)バ㌍タ

  • 陽菜

    陽菜

    2012/03/23 21:57:41

    今晩は♪帰り道酔っ払いに絡まれて胸を触られちゃったよ~><エ~ン怖かったぁ;;

  • つきみ

    つきみ

    2012/03/23 21:53:09

    こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 楽しい週末になりますように~(人´▽`).☆.。.:*・

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/03/23 21:36:40

    ぷるさんこんばんは^^

    ご無沙汰してしまいすみません><
    訪問&伝言ありがとうございました!

    嬉しかったです。

    おかげさまで昨日、ニコタ登録3周年を迎えました。
    いつも仲良くして頂いて感謝です〜(o^-^o)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2012/03/23 18:59:31

    .:*ヾ(*´ω`)ノきょうわ、冬に逆戻りだった('エ `*)ネ♪あったかくしてネ~(o'pq')❤

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2012/03/23 14:30:39

    超コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!雨だけど寒くなくて嬉しい(´ー`*)

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/03/23 11:42:13

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はあいにくの☂~~~春はいつやってくるのやら。。

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/03/23 11:14:52

    早起きしたから眠いでおじゃる。プリンを食べて、まったり昼寝でもするでおじゃる。

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/03/23 10:49:53

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!お昼に食べるお弁当を届けにきたよん♫
    よかった豚まんもどうぞ~❤

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/03/23 10:34:20

    ☂の金曜日、笑顔と気合で頑張りましょうbb素敵な日になりますように☦イベントが無いと寂しいです><

  • ღARMANIღ

    ღARMANIღ

    2012/03/23 01:33:33

    ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~先日大学の卒業式の袴をたまたま見れました

  • シェンコン

    シェンコン

    2012/03/22 22:06:34

    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪

  • つきみ

    つきみ

    2012/03/22 21:39:14

    こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 花粉症、薬飲んでも、クシャミ連発( >д<)、;´.・クシュン

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/03/22 21:15:39

    ★。゜+(今´・∀・`茶)+゜。★夜中近くの工場で発騒ぎがあったらしい。。

    そのころ私は爆睡だったww実家まで音聞こえたらしいのに私って。。。スッテンコロリン((┗┐┗┐ズコ

  • くまりん

    くまりん

    2012/03/22 20:21:46

    (。・(エ)・。)/コンバンハ♪
    メガったのを頭にのせちゃう?(○´艸`) ぷぷっ

  • コオリ

    コオリ

    2012/03/22 17:18:04

    ❤ര‿രϡこんにちわぁ 曇ってきましたww 

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/03/22 14:15:25

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤温かくなって、鳥達も喜んで集まって来ました~ぁ!恐怖の春休み突入w

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/03/21 22:27:43

    コンバンワ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙ 小腹空いてきたんじゃない?
    苺チョコをどうぞ~♫あ~んして❤

  • 真凜

    真凜

    2012/03/21 22:24:41

    昨日旦那さんの実家へ行ったら、疲れたみたいで寝ても寝ても眠い・・・。いい実家なんだけどなぁw

  • 陽菜

    陽菜

    2012/03/21 22:23:53

    今晩は♪今年は春一番が吹かなかった為春がきたのかどうか。でも桜の蕾を見て確かに春が来てるんだよね^^

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/03/21 18:23:35

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚花粉まみれ覚悟でまつ毛のエクステに^^