凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白18 コンプ!!

ニコガチャ

やっと…やっとコンプしました!!
でも自力ではないッ( ゚Д゚)

だって、羽織が
全然出ないのだからッ!!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


いやー、出来の良いガチャだったので、
多少回してもいいかーとは思ってたんですが

あんまりにも羽織がでないので、途中 軽く心が折れました。

結果、羽織(桜花)は普通品複数と交換していただきました。
(本当にありがとうございました)

そして、昨日「2回だけ回してみるか」とガチャった2回目で
羽織(夜桜)ゲット!!!!

やっと会えたね (´・ω・)9 このやろう
今までどこにいたんだい? 
おねーさんはもう軽くキレそうだよ。

と、いう状況で今回コンプ。
上で散々書いてなんですが、嬉しいですよ。
でも、次回が今から気が重いな~


追記
ブログ広場にて、サブ込で160回回しても
出ない目玉があるという投稿を見かけました。

やっぱり白ガチャは鬼門だねぇ…。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/21 08:19:59

    コンプおめでとう~!

  • みっちー

    みっちー

    2012/03/21 07:17:27

    おはようさんです^^
    コンプおめでとう!
    よかったよかった^^

  • シエ

    シエ

    2012/03/20 22:37:43

    おめでとうヽ(^o^)丿2回回して会えたのね^^
    私はあの後やっぱり2.3回回した出ないのでダブリが増えた><
    で・・・諦めてフリマ狙いに…www
    でもおめでとうネ嬉しいヨー(^_-)-☆

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2012/03/20 20:35:00

    おめでとうございます!☆
    大量に回す人には出ないそうです(T_T)wwwww
    たまに1回とか回す人には、いきなり目玉が出るとか・・ww

  • ♪桜ももみ♪。

    ♪桜ももみ♪。

    2012/03/20 20:29:35

    160回ってww

    黒ガチャだったら破産しちゃうww

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2012/03/20 17:59:26

    白ニコガチャコンプおめでとうございます(^_^)