☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

まつ毛

日記

今日、人形のまつ毛を付け替えました。
なかなか難しいね~
もっと濃くてバッサバッサ付いてる
付けまつ毛探してるんだけど
見つかんないし
二重にすると上手く入らないし…むむむッ
でもとり合えず今日はまつ毛が付いて
可愛く出来上がりました♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/12 09:53:59

    私の持ってる人形はブライスって言ってカスタム出来る人形なんですよ^^
    時間があると可愛く着替えさせてあげてます。

    女子は可愛い物が好きなんですよ♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/11 22:19:27

    人形のまつ毛ってそんな簡単に交換できるの?(知らなかったーメモっと^^)
    ってか、ほんま可愛らしいですねぇ・・やることがいちまささんは♪

    いつもどもーです^^