今日は・・・ 日記 2012/03/20 20:13:39 今日は祝日だったので午後から友達と一緒に図書館に行ってきたりしました~♪図書館で借りたい本も借りられたし、近くの本屋さんやヴィレッジヴァンガードに行ってきたり・・・とっても楽しかったです☆ #日記広場:日記 未奈 2012/03/21 17:36:40 本、大好きですッ!! そうなんですよ~ ヴィレッジヴァンガードって図書カードで何でも買えるんです! 本だけじゃなくお菓子とか色々な物がありますよ~ ぜひ、行ってみてください!おもしろいので♪ 違反申告 黒猫 クロネ 2012/03/20 20:23:57 こんばんわぁ 本が好きなんですねぇ~ ヴィレッジヴァンガードって洋服屋さんか何かかと思ったら、本屋さんだったとは・・・・^▽^; なんかお洒落で、良い感じの本屋さんですねぇ~ 結構 店舗もあるみたいなので、今度 探して行ってみようかなぁー 違反申告
未奈
2012/03/21 17:36:40
本、大好きですッ!!
そうなんですよ~
ヴィレッジヴァンガードって図書カードで何でも買えるんです!
本だけじゃなくお菓子とか色々な物がありますよ~
ぜひ、行ってみてください!おもしろいので♪
黒猫 クロネ
2012/03/20 20:23:57
こんばんわぁ
本が好きなんですねぇ~
ヴィレッジヴァンガードって洋服屋さんか何かかと思ったら、本屋さんだったとは・・・・^▽^;
なんかお洒落で、良い感じの本屋さんですねぇ~
結構 店舗もあるみたいなので、今度 探して行ってみようかなぁー