つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

黒ヒツジさん、いらっしゃい♪

日記

ガチャを回したときは出なかった黒ヒツジ。フリマでゲットしました^^

でもやっぱり、ヒツジさんに食われているみたいな感じになりますね~(笑)

これ、狼のきぐるみが出たら、赤ずきんちゃんごっこができるかしらん。



余談ですが。

昨日、今日と、ねこのちゃちゃ丸が、お散歩で100Cを拾ってきてくれました^^
最近お世話サボっていたのに~。
えらいぞ! ちゃちゃ丸!

  • olivieri

    olivieri

    2012/03/23 04:45:43

    あんちゃん、何度行っても5コインしか拾ってこない...

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:45:24

    olivieriさん>
    黒執事じゃないのよ~^^
    可愛いでしょう♪

    ちゃちゃ丸、本当に偉いです♪ あんちゃん、お散歩いったかな?

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:44:12

    のんのちゃん>
    夏のP限定出品して、1:1で交換しました^^
    ありがたやー♪

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:43:39

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます^^
    いやいや、1000Cじゃなくて100C×2ですよ^^
    でも、普段数コインだから、びっくりしました。

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:42:59

    風民さん>
    ありがとう^^
    上手というか、運が良かったんだと思うよ~^^
    夏のP限定全身服出品して、1:1で交換してもらいました^^

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:42:23

    メイさん>
    本当に最近ちゃんとお世話していないのに、偉いです^^
    せっせとお世話しなくちゃです。

  • まなか

    まなか

    2012/03/21 20:41:55

    メロンちん>
    ありがとう~♪ 1:1で交換できたのは、運が良かったです♪

    100C2日連続はびっくりしたよー^^

  • olivieri

    olivieri

    2012/03/21 02:56:46

    黒執事なら聞いた事あるけど、黒ヒツジもいたw
    かわぇぇ~♥

    ちゃちゃ丸すげ~~!
    うちのあんちゃんも行かせてみよっw

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/03/20 23:42:22

    すごいですーw目玉の黒ヒツジさんっ!!

    あー私も、、、ふりま覗いてきます♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/03/20 23:05:30

    フリマで目玉ゲットおめでとうございます(*'-'*)
    1000Cゲットなかなか無いですね。すごい

  • 風民

    風民

    2012/03/20 22:35:32

    黒ヒツジ、おめでとぉ♪ まなかさんは、フリマ 上手だね♪

  • メイ

    メイ

    2012/03/20 21:56:38

    ちゃちゃ丸くん、お手柄!!
    二日連続、えらいね〜〜!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/03/20 20:35:06

    おげっちゅーおめでとー^^
    うちはまだ苦戦中。
    まだまだ頑張りまっす。

    100コインはすごいねーちゃちゃ丸ちゃん天才だぁ~\(○^ω^○)/