あーやん

好きなお菓子について

グルメ


今のというより

ここ数年のマイブームのお菓子は

ポップコーンww


映画見るときは

もちろんTV見るときのお供に最適ww


#日記広場:グルメ

  • 糖分

    糖分

    2012/04/02 01:23:11

    おぉあーやんだ!
    ありがとな!w

    んじゃ俺もビーチで黄昏るクールビューティーなあーやんにstpだぜ笑

  • 知念♡人間

    知念♡人間

    2012/03/21 10:39:58

    ポップコーン最高です