jun

入賞しました。ニゴイで24位 (*^^)v

ニコット釣り

ずるずると後退して結局24位でした。
でも、
ガーデニングより確率高い。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/24 19:28:57

    あ、いや。まだフリマでPはゲットしていません。
    モンキー関係は自力でゲットして、今回のはすべて頂き物です。
    来週交換できるポイントが少しあるので、どうしたものかと思案中。
    今回の白ガチャは、どちらかというとスルーしたいところですが
    フリマ用にトライした方がいいかな~とか
    でも他にも欲しいアイテムがたくさんあるので、迷ってます。
    コントロールが難しいですね。
    そうそう、今日初P種のガーベラを植えたんです。
    メガってくれるといいけどな~

  • jun

    jun

    2012/03/21 00:03:15

    いつもありがとう。
    フリマ頑張っていますね。
    Pものもかなりゲットできるんですね。
    雰囲気が豪華になって来ました。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/20 23:29:21

    こんばんは。入賞おめでとうございます。
    ぷ~も今週は2コ入賞してました。
    週末しか釣りしてないので、なかなかの確率でした。
    今日はフリマ成立でテンションあがりまくって、水巡回を忘れてました(>_<)
    今日中に回りきれるかな?アセアセ