けめこ

卒業証書頂きました♪

日記

久しぶりに、初日に卒業証書が釣れました(*^-^)v

リアでうん十年前に頂いた物と同じデザインの筒で

懐かしいーーー!!

学生時代を思い出して、今夜は楽しい夢が見られそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

いや、もしかしたら、試験に苦しんでいる夢かも(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/21 18:47:36

    早々に思い出の卒業証書GET☆おめでとうございます^O^)/
    わたしは、まだ釣れてませんよぉ・・。
    いつものように、3倍デーの土曜日まで無理っぽいです。

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/03/21 18:42:00

    卒業証書おめでとう!!
    私も中学時代は同じデザインでした。高校は四角の筒でした。大学は筒じゃなかった。
    私も早く釣れるよう頑張ります。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/21 09:22:51

    早い!ペロキャンでさえまだ1匹しか釣れてないのに!