キヨ(0´∇`)

月、火は寝てばかりでした(〃´o`)=3 フゥ

日記

月曜は社葬があり、受付をして4時間ぐらい立ちっぱなしと
慣れない事をした影響で疲れはて、自宅に帰りシャワーを
浴びると、20時ぐらいに寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。

今日も10時ぐらいに1度起きたものの、また床で寝てしまい
月、火の2日は寝てばかりいましたね(〃´o`)=3 フゥ



そんな中、ニコタにINすると、日曜にフリマに出品していた
アイテムに、白・黒両方の羊のきぐるみが応募されて
いたのは嬉しい出来事でした(o^―^o)ニコッ♪

  • 風太郎

    風太郎

    2012/03/21 20:22:14

    お疲れ様です。
    ニコタ人口が増えているせいか
    ガチャ系は手に入りやすい気がします。
    僕も待てば良いのに、つい回してしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/21 19:42:04

    フリマ、成立おめでとう。
    ちょこっとでもいいことがあると、うれしいよね。

    仕事、がんばってね

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/21 12:32:47

    フリマおめでとうございます♪
    テンション上がりますよね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/03/21 12:17:02

    おおお、きっとニコタからのご褒美ですね(^^)v

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/21 04:16:26

    良かったね☆