リンゴカクテル

釣で遊びました

ニコット釣り

卒業証書つれました(*^_^*)

  • みわち**

    みわち**

    2013/03/21 23:56:36

    一年前の日記に失礼します~^^

    や~、リンゴさん、人生の大忙し時期に突入ですね。
    お孫さん、楽しみですね~^^

    親御さん達の介護とお子さんの独立&お孫さん誕生・・・って、結構重なりますよね~;;
    リンゴさん、よく頑張ってるなぁ・・・。
    本当に、体力を使いすぎないよう、気をつけてくださいね。

    舅は昨年の年明け辺りから随分安定し、今では一人で九州に里帰りするまでになりました。
    月・水・金と家事のヘルパーさんが来て、木曜日は訪問看護師さんが「お脈を拝見♪」って
    来てくれるんですよ。日曜日は主人の弟もよく顔を出してくれるので、随分助かっています。
    てか、私、何もやってない感じですよ ^^;

    でもそれと入れ替わりで、昨年1月に母が自宅の風呂場段差で躓き、肩を剥離骨折しまして・・・。
    軽かったんだけど、病院に行ったついでに脳を調べて貰ったら中期のアルツハイマーであると。
    日常生活の様子からたぶんそうだろうと思っていたのですが、母が大の病院嫌いだったので
    連れて行くのが遅くなっちゃったんですよ。
    精神科の主治医の薦めで、介護保険の手続きをして、デイサービスを頼んで・・・
    その間に母の認知症が表に出てきて、、、。
    お金も持たずにデパートの中華レストランで一日に2回も食事をしてしまったり、帰宅時に
    家の近くで遭難(汗)してしまったり、知らない町に行ってしまったり。

    それが落ち着いたのが昨夏辺りで、やっと一息つけたなぁ。。。って感じだったのですが
    今度は私の左胸に癌が見つかりまして・・・っていうか偶然見つかったような状況だったので
    ラッキーだったのですが・・・。

    で、、、、
    昨年9月の半ば~10月頭に入院&手術(持病の関係で普通の人より長く入院しています)。
    11月頭~12月半ばまで放射線治療。
    年明けからはホルモン治療を始めています。

    私の病気を知った舅は以前よりはるかにしっかりとして、今では一人で熊本まで帰省できる
    までに状態が安定しました。
    実家の母も「私のことより自分のことをちゃんとしなさい!」とか真面目に言ってくれて
    親は有り難いなぁ。。。って感じています(T_T)

  • 猪木の檜舞台

    猪木の檜舞台

    2012/07/19 00:33:21

    Inしてびっくりしたわ^^ いやぁ ほんま感激した
    妻とも小康状態保ってるけど未だ微妙な距離だし^^;
    プレゼントどころではなかったんで 嬉しかった^^

    昨年も帽子をプレしてくれたの覚えてる^^
    そう考えるとすごい長い付き合いなんだなぁとシミジミもしたけどw
    LEC広場で皆でトーテムポールした頃からの付き合いだったよなぁ・・

    以前に比べて全然Inしなくなったのでリンゴ先生の誕生日気付かない
    可能性もあるから今からカレンダーに書いておくわw

    梅雨明けして本格的な夏やけど
    体調の方自愛しながら楽しい人生を謳歌してちょうだい。
    そろそろ特等席(マンション)で花火見れる頃かな?ええなぁ^^

    改めておおきにね^^



  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/04/22 09:55:03

    こちらに失礼します。
    プレありがとうございます。
    めっちゃ好みです~♪
    早速着てみます^^

  • micheal

    micheal

    2012/03/23 22:26:06

    すごい!ってことはモモゾーさんとモモミちゃんそれぞれ1枚ずつの合計2枚
    提供して頂けるということかしら?
    たくさんふりかけしたんだねぇ(*´∀`*)
    私は1枚分しか余分にポイント集まらなかったよ。
    んじゃ早速訂正してきます~ヽ(*◕ˇ∀ˇ◕)ノ

  • micheal

    micheal

    2012/03/23 21:57:22

    りんごさん、みわちたんに送ってくれてありがとう!
    あと1枚分プレゼント可能と本文に書かせてもらいました(^^)
    ホント感謝です~(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

  • micheal

    micheal

    2012/03/23 21:24:59

    卒業証書GETおめでとうヽ(*◕ˇ∀ˇ◕)ノ
    そそ、早速のイベント参加のお返事ありがとね!
    モモゾーさん&モモミちゃんスーツの申し出ありがとう!
    良ければ持ってないメンバーさんに譲ってあげて下さいませ♪
    もし良かったらイベントトピ本文にリンゴさんから申しであったよ
    って書いちゃっても良いですか?お返事下さいませ。
    ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • yurichin

    yurichin

    2012/03/21 12:44:10

    早~い(*^。^*)
    ☆おめでと~ございます☆
    私も昨日1R頑張ってみましたが駄目でした
    また『可愛くない』とか思っちゃったから嫌われたかな?"^_^"

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/21 12:14:54

    レアゲットおめでとう~!

  • マーク☆彡

    マーク☆彡

    2012/03/21 09:32:35

    リンゴさん^^
    マークも長年愛用してる目薬なんだけど。。
    目のかゆみにはこれが効くと思うよ~試してみて^^。

    三共ヘルスケア株式会社
    ニューエージ―アイズ NEW AG EYES これだけど

    眼医者で聞いたんだけど、点眼して上向いて鼻の奥に流したら
    鼻のズルズルも収まるよ~試してみて(^_-)-☆

  • すい

    すい

    2012/03/21 06:30:10

     卒業おめでとうございます ちゃうか ^-^;

  • TARO

    TARO

    2012/03/21 06:17:46

    おめでとうございます

  • よっちM

    よっちM

    2012/03/21 05:34:04

    おめでとうd(`-^○)

  • achire

    achire

    2012/03/21 05:21:42

    初日に思い出の卒業証書ゲットおめでとう!

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2012/03/21 01:28:55

    いきなり釣れましたね
    おめでとうございます。
    もう余裕?

  • メルモ

    メルモ

    2012/03/21 00:32:19

    Pコインが釣れれば
    皆~~大喜びなのになぁლ(❤ʚ❤ლ)

    限定アイテムおめでとうござぃます❤